恋人がモテ男の女子必見!モテる彼の心を離さないためのメソッドとは?

LOVE

かっこいい彼氏ができれば嬉しくて周りに自慢したくなってしまいますが、モテる彼の場合不安になってしまう方もいるのではないでしょうか。
その場合、彼を束縛するのではなく、彼の心が離れないように素敵な女性になることが大切です。
そこで今回は、モテる彼の心を離さないためにできることをご紹介します。

モテる彼の心を離さないためのメソッド①彼を上手に立てることができる

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

モテる男に限らず多くの男性はプライドが高い生き物です。
ですので、自分の能力や性質を高く評価してくれる女性に対して、男性は信頼するといわれています。

彼を上手に立てることができれば、彼は嬉しくなりますし、「この子を大切にしよう」と思ってくれることも。
彼の心を離さないどころか、彼女ではなく結婚相手として意識してくれるでしょう。

モテる彼の心を離さないためのメソッド②彼のことを信頼する

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

モテる彼と付き合っていく上で大切なのは、束縛や干渉をしないことです。
そして余計な妄想をしないこと!

「もしかして他に好きな子がいるんじゃ?」など、勝手に妄想して相手を問い詰めるのはNG。

彼の心を離さない女性になるなら、まずは相手を信じてあげることが大切です。
そしてどんなときも味方でいられる存在でいたいですね。

モテる彼の心を離さないためのメソッド③感謝の気持ちを忘れない

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

モテる彼の心を離さない彼女になるには、内面のキレイさも大切です。
どんなときも彼や周りへの感謝を忘れずに、「ありがとう」と伝えましょう。

また、ありがとうの気持ちだけでなく、自分に悪いところがあれば素直に謝ることも大切です。
意地を張って謝らないと、二人の関係は悪化してしまうかも。

どんなときも、ありがとうとごめんなさいは言えるようにしましょう。

モテる彼の心を離さないためのメソッド④弱いところも見せる

手をつなぐ男女出典:www.shutterstock.com

彼の心を離さない女性になるため、彼のことを信頼しようとするあまりに、強がってしまう女性もいるでしょう。
かっこいい女性、強い女性でいなければならないと無理をしてしまうことも。

ただ、モテる彼も時には甘えられたいと思っているはず!
「どこで誰と何してたの?」と問い詰めるような言い方ではなく、「ちょっとヤキモチ焼いちゃったかも」と可愛くたまには甘えてみてください。

甘えてくれる彼女を可愛いと思ってくれるはずですし、彼の心も離れないでしょう。

モテる彼の心を離さないためのメソッド⑤時には甘えさせる

おでこをつける男女出典:www.shutterstock.com

彼の心を離さない女性になるには、自分が甘えるだけでなく、時にはモテる彼にも甘えさせてあげることが大事です。
仕事で疲れているときなどは、そっと寄り添い、彼の心を癒してあげてください。

どんな状態であっても何も聞かず傍にいてくれる女性はとても魅力的で、男性にとって「自分が帰るべき場所」となるでしょう。

モテる彼の心を離さないためのメソッドをご紹介させていただきました。
まずは自分が素敵な女性だと思ってもらえるようにできることから始めてみてくださいね。