LINE占い×4MEEE月間星占いの画像

2020年6月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2020年6月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2020年6月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
行動意欲が低下しそう。それは、不要なモノをため込みすぎているのが原因です。この際、思い切って断捨離するのが吉!身も心もスッキリして、やる気もアップです。

【恋愛運】
うまく思いを伝えられず、不安やストレスでブルーになりがち。しかし、焦りは禁物です。後半には運気も回復調子。それまでは深く考えず、気楽にやり過ごしましょう。

ポジティブDAY:6/29
ネガティブDAY:6/15
ラッキーアイテム:ボディオイル
ラッキーカラー:ピンク

2020年6月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
クオリティにこだわると評価&運気アップ♪仕事を早く終わらせたいのはわかりますが、スピード重視で適当に仕上げるとペナルティーが。遅刻や居眠りにも注意しましょう。

【恋愛運】
運気好調!出会いが多く、恋人候補にも巡り合えそうです。しかし、遊びすぎには要注意。自分の理想をもう一度整理し、間違いのない選択を。おしゃれは、派手過ぎず大人な装いが好印象。

ポジティブDAY:6/20
ネガティブDAY:6/27
ラッキーアイテム:レモンティー
ラッキーカラー:イエロー

2020年6月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
周りとの意見の食い違いでギクシャク。ストレスが溜まりそうですが、そんな時ほど一歩引いて、相手を尊重してみて。今後あなたの味方となり、助けてくれる存在になりそうです。

【恋愛運】
チヤホヤされるけれど、恋愛運気の変わり目は近づいているようです。浮かれ過ぎず、早々に相手を絞るのが吉!ルックスより、笑いのツボが合う相手を選ぶのが幸せの秘訣です。

ポジティブDAY:6/18
ネガティブDAY:6/23
ラッキーアイテム:アイマスク
ラッキーカラー:ブラック

2020年6月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
健康維持が幸せに近づく最短ルート。元気なときは何をやってもうまくいくけれど、調子が悪いと仕事や対人関係に支障が発生。今期は、健康管理を第一に考えましょう。

【恋愛運】
共通の友達や趣味を持つ人の中に恋人候補が隠れていそう♡そこを糸口に接近していけば、驚くほどスムーズに仲が深まりそうです。ペアは、お互いの浮気にご用心。

ポジティブDAY:6/25
ネガティブDAY:6/19
ラッキーアイテム:トートバッグ
ラッキーカラー:ネイビー

2020年6月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
嫌いな人や苦手なことを避けて通るのは楽だけど、それでは成長できません。もっと成長したいのであれば、自分にムチを打ち、大人になるための訓練を。ストレス解消は適度な運動が◎

【恋愛運】
異性に頼られそうですが、気軽に引き受けたり、同情したりするのは危険。相手は都合よく利用しようとしているだけのようです。浮かれず冷静な判断を心掛けましょう。

ポジティブDAY:6/28
ネガティブDAY:6/22
ラッキーアイテム:ヘアバンド
ラッキーカラー:グレー

2020年6月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
クリエイティブな才能が光っています。企画提案やプロデュースなど、積極的に買って出ると評価が急上昇♪新たなことにチャレンジするのも好機。黒字は節約レシピ実践から。

【恋愛運】
アタックしても反応無し……そんな相手とは相性がイマイチのようです。むしろ、何も考えずに、不思議と楽しくやれる異性は運命の相手の予感。候補選びを見直しましょう。

ポジティブDAY:6/23
ネガティブDAY:6/30
ラッキーアイテム:緑茶
ラッキーカラー:パープル

2020年6月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
モチベーションが低下気味。やる気が起きないときは、楽しみな予定を計画したり、自分へのご褒美を用意したりするなどの工夫をしましょう。意欲を高めると運気もアップするでしょう。

【恋愛運】
マンネリが原因で、恋愛意欲が薄れてしまいそう。そんな相手とは思い切って距離をおいて正解!本当に一緒にいたいのか、心の真実がみえてくる「ターニングポイント」となりそうです。

ポジティブDAY:6/20
ネガティブDAY:6/24
ラッキーアイテム:インスタントラーメン
ラッキーカラー:ホワイト

2020年6月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
謙虚さが幸せを引き寄せるカギとなりそう。欲を出さなければノートラブルで過ごせます。楽していい思いをしようとか、出世したいなど過度な期待は封印を。相談は年上が◎

【恋愛運】
順風満帆とはいきませんが、大きな波乱もなく少し物足りなく感じてしまうかも。しかし、こんな時ほど努力が大切。ライバルに出し抜かれないよう、自分磨きをしっかりと!

ポジティブDAY:6/26
ネガティブDAY:6/18
ラッキーアイテム:クリアファイル
ラッキーカラー:オレンジ

2020年6月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
頑張り屋の射手座さんですが、疲労蓄積で危険サインが出ています。延ばせる予定は延期するなど、リフレッシュ&休養を心掛けましょう。オフは、まったり読書が◎

【恋愛運】
ラブアンテナが狂いがち。既に相手がいる異性や、謎めいた異性にばかり引かれてしまいそうです。興味や直感ではなく、先のことを冷静に考えて行動しましょう。

ポジティブDAY:6/19
ネガティブDAY:6/27
ラッキーアイテム:ブラックコーヒー
ラッキーカラー:エメラルドグリーン

2020年6月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
アップダウンの運気。実は、それは気持ちの持ちようにリンクしています。「自分ならできる」そう暗示をかければ、難しい仕事や役割も案外楽にこなせそうです。

【恋愛運】
理想の異性との出会いがありそう♡チャンスをつかむためには、背伸びするのは禁物。ありのままの自分を見せることで、心の距離を一気に縮めることができそうです。

ポジティブDAY:6/15
ネガティブDAY:6/23
ラッキーアイテム:傘
ラッキーカラー:ブルー

2020年6月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
安定運気。のんびり過ごせる反面、いざというときに力を発揮できない……そんな事態に陥らないよう、意識して体を動かしましょう。ストレッチやウォーキングも効果抜群!

【恋愛運】
友人や同僚の中に運命の相手が潜んでいます。距離が近すぎて気にもしていなかった人も、もう一度恋愛候補として考え直してみては?ペアは家でまったりデートが◎

ポジティブDAY:6/30
ネガティブDAY:6/25
ラッキーアイテム:ボディパウダー
ラッキーカラー:ワインレッド

2020年6月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
ネットやSNSの情報に振り回されそう。便利なものも、頼りすぎてはいけません。自分で情報収集すると、新たな発見もあり一石二鳥となりそうです。健康&体質改善はサプリが◎

【恋愛運】
自信が持てなくてあまりにも消極的になると、せっかくの幸せも取り逃がしてしまいます。自分の素直な気持ちをきちんと伝えるのが、あの人との距離を縮める秘訣です。

ポジティブDAY:6/17
ネガティブDAY:6/21
ラッキーアイテム:デニム
ラッキーカラー:ゴールド

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―