彼に次会うまでに自分磨き♡時間に余裕がある今できるボディケアはコレ

BEAUTY

自粛中の今、彼に会えない時間は寂しいですが、その時間を自分磨きに充ててみませんか?
次に会うまでにキレイになれば、彼もドキッとしてくれること間違いなしです。
そこで今回は、今すぐ始めたいボディケアをご紹介します。

彼に会う前に今から始めたいボディケア①全身の保湿&マッサージ

ボディクリームを塗る女性出典:www.shutterstock.com

まず最初におすすめしたい今すぐできるボディケアは、全身の保湿とマッサージです。
女性らしい柔らかい肌をキープすれば、彼も触れていたくなること間違いなし♡

お風呂上りは乾燥しやすいので、ボディクリームを用意して全身に塗りこんでみてください。
このとき、一緒に下から上へマッサージをすれば、気になる部分を引き締めることも期待できます。
脚や腕だけでなく、鎖骨やデコルテ周りもマッサージをすることがおすすめです。

適度に引き締まったボディラインともちもちの肌で離したくない女性になっちゃいましょう。

彼に会う前に今から始めたいボディケア②ハリのあるバストアップエクササイズ

ヨガをする女性出典:www.shutterstock.com

彼から「大人っぽくなった?」「色っぽくなった?」と言われたいのであれば、今からバストアップ効果のあるボディケアをするべし!
ハリのある上向きバストは、女性らしさをぐっと増す武器になります。

バストアップ方法
 2リットルのペットボトルを両手で持ち、イスで仰向けになったら両足は床につけ、両腕を頭の上にぐーっと伸ばして、ペットボトルを床から少し上げた状態でスタートします。
息を吐きながら肩の真上まで3秒かけて上げ、息を吸いながら3秒かけて戻したら1秒止め、これを10回ほど繰り返してみましょう。
バストの形を保つヨガ
姿勢を正して胸の前で手を合わせ、息を吐きながら10秒~15秒ほど手のひらを押し合いましょう。1日3セット、5回ずつ行ってみてください。

彼に会う前に今から始めたいボディケア③ヒップアップトレーニング

トレーニングをする女性出典:www.shutterstock.com

つい疎かにしてしまうヒップのボディケアも忘れずに!
シュガースクラブでざらつきをなくし、ヒップクリームなどで保湿を続けていきましょう。

このとき、彼から「キレイになったね」と言われたいなら、ヒップアップトレーニングも今から始めたいところです。
きゅっと持ち上がったヒップと、お手入れをされたヒップで魅力を上げていきたいですね。

ヒップアップトレーニング
四つん這いになり、左膝を90度に曲げ、太ももをお尻の高さまで持ち上げ、息を吐きながらお尻の筋肉をきゅっと縮ませて左脚を高く持ち上げます。
息を吸いながら元の姿勢に戻ったら、反対側も同様に行ってみてくださいね。

彼に会う前に今から始めたいボディケア④規則正しい生活習慣を

睡眠中の女性出典:www.shutterstock.com

彼に会うまでに始めたいボディケアとして、規則正しい生活をすることも忘れずに。
キレイな体を作っていくためには、外側からだけでなく内側からのケアも大切!

マッサージや保湿、トレーニングなどが無駄にならないよう、バランスのとれた食生活や質のいい睡眠も心がけてみてください。
質のいい睡眠は、寝る直前のスマホの使用は控え、ストレッチなどでリラックスするといいですよ。

彼に会う前に今から始めたいボディケアをご紹介させていただきました。
いつもの生活の中で心がければ自分磨きをすることができます。
彼に会ったときに「キレイだね」「可愛くなったね」といわれるように始めてみてはいかがでしょうか。