【ベージュ編】トレンド感アップ!セルフでできるネイルデザイン6種

BEAUTY

おうち時間が長い今、セルフでもおしゃれなネイルが楽しめることから「私もやってみようかな」と思っている方も多いのではないでしょうか。
ですが初めてだと、どんな色やデザインがいいのか悩みますよね。
そこで今回は、今大人気のベージュカラーを使ったセルフネイルデザインをご紹介します。

mana yuki
mana yuki
2020.05.03

セルフでできるベージュを使ったネイルデザイン①ワンカラーにビジューを添えて

ベージュネイル出典:nailbook.jp

まずは、ベージュのワンカラーネイルにトライ♡
地味なイメージがあるかもしれませんが、ヘアカラーでもファッションでもとにかくベージュが大人気ですので、爪先にも取り入れることでトレンド感のあるおしゃれを楽しむことができます。

もう少し気分を上げたいときは、ビジューやパールをのせてみてください。

セルフでできるベージュを使ったネイルデザイン②ゴールドラメと合わせる

ベージュネイル出典:nailbook.jp

肌なじみのいいベージュネイルは、オフィスからパーティーまで幅広いシーンで活躍してくれます。
派手なイメージがあるゴールドラメのネイルと合わせても、控えめなエレガントさを演出できるのが魅力です。

ゴールドラメを一か所に取り入れてアクセントにすれば、セルフでも簡単にできるのにこなれ感が出ますよ♪

セルフでできるベージュを使ったネイルデザイン③ホログラムで可愛さアップ

ベージュネイル出典:nailbook.jp

ベージュネイルをもっと可愛らしい印象にしたいときには、ホログラムを取り入れてみて♡
爪の先端に散りばめるだけでも輝きがプラスされ、大人可愛いベージュネイルにすることができます。

淡く透明感のあるベージュを選べば、大人の女性でも取り入れやすく、セルフでも簡単におしゃれネイルに仕上げることができるでしょう。

セルフでできるベージュを使ったネイルデザイン④こなれ感あるグラデネイル

ベージュネイル出典:nailbook.jp

セルフで簡単にできるのに、こなれ感を感じさせることができるのがグラデーションネイルです。
肌なじみのいいベージュのグラデーションネイルにすれば、爪や指を長く見せる効果も期待できますよ!

塗り重ねる位置を少しずつずらしながら仕上げることがポイントです。

セルフでできるベージュを使ったネイルデザイン⑤チークネイルにして大人可愛く

ベージュネイル出典:nailbook.jp

グラデーションネイルと同じ感覚でできるチークネイルも、セルフで人気の高いデザインです。
乳白色をベースに、ベージュのネイルポリッシュで中心に行くほど濃くなるように塗り重ねることで、爪がチークを塗ったようなぽわんっとした仕上がりになります。

柔らかい雰囲気が演出できて可愛いですよ♡

セルフでできるベージュを使ったネイルデザイン⑥くすみブルーと合わせて大人っぽく

ベージュ×ブルーネイル出典:nailbook.jp

ベージュのワンカラーネイルに飽きてしまったときは、ベージュと同じように人気のくすみブルーと合わせてみて!
寒色系が加わるだけで一気に大人っぽさが増しますし、色のセレクトだけでもおしゃれ見えを叶えることができます。

相性のいいシルバーパーツをワンポイントにのせて、美爪を叶えましょう♪

セルフでできるベージュネイルデザインをご紹介させていただきました。
肌なじみのいいベージュは、落ち着いた柔らかい雰囲気を引き立ててくれるおしゃれなカラーです。
ベージュネイルをしたことがない方もぜひチャレンジしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。