華奢見えを狙え♪二の腕カバーにおすすめな「ビッグT」コーデ5選

FASHION

暑い夏を迎えると、気になる二の腕を隠しづらい……と思っていませんか?
2020年夏トレンドの「ビッグT」を使えば、二の腕をカバーしつつ、おしゃれな旬コーデを楽しむことが可能です♪
今っぽく見えるおすすめの着こなしをピックアップしました。

二の腕カバーが叶う♡「ビッグT」のコーデ①ワントーンでまとめる

夏コーデの女性出典:wear.jp

ビッグTを使ったカジュアルコーデを上品に見せる最大のコツは、ワントーンでまとめること♡

数あるカラーの中でも、2020年夏におすすめしたいのがベージュ~キャメルです。

大人見えする上に二の腕をさりげなくカバーできる、チャレンジすべきおすすめの着こなしです。

二の腕カバーが叶う♡「ビッグT」のコーデ②メッシュロンTを重ねる

夏コーデの女性出典:wear.jp

ビッグT×タイトスカートのシンプルコーデは、着こなし次第でおしゃれ感が左右されます。

おしゃれ上級者さんにおすすめしたいのが、メッシュ素材のロンTを重ねた着こなし♡

ビッグTと同色のメッシュロンTを重ねれば、目立ちすぎないのにおしゃれに仕上がります♪
より二の腕から視線が逸れるのも嬉しいですね。

二の腕カバーが叶う♡「ビッグT」のコーデ③モノトーンコーデも旬に見える!

夏コーデの女性出典:wear.jp

暑い夏は、アレコレとアイテムを使ったコーデよりも、シンプルコーデが◎

ホワイトのビッグT×ブラックのスキニーパンツモノトーンコーデも、二の腕を上手にカバーできるだけでなく、シルエットのおかげで旬な印象に見えますよね♡

足元はラフにサンダルで仕上げると、おしゃれ度がアップしますよ。

二の腕カバーが叶う♡「ビッグT」のコーデ④ロゴ×ロングスカート

夏コーデの女性出典:wear.jp

ロゴデザインのビッグTは、カジュアルコーデが華やかに見える優れもの!

使い勝手が良いホワイトベースを選んだら、ロングスカートやキャップには、ベージュを選ぶと優しい表情を演出できます。

ビッグTのおすすめポイントは、おしゃれなうえに二の腕カバーができるところ♪
華奢見えを狙いたい人に、ぜひ試してみてほしいアイテムです。

二の腕カバーが叶う♡「ビッグT」のコーデ⑤プリーツスカートと合わせて上品に

夏コーデの女性出典:wear.jp

トレンド感のあるカジュアルコーデが完成するビッグTには、プリーツスカートを合わせると上品で大人なコーデに仕上がります。

肌なじみの良いベージュのビッグTは、二の腕が気にならないのが◎

ベージュ×イエローは、派手に見えないのに目を引く旬な組み合わせです。