会いたいけれど今は我慢!会えないからこそ彼のためにできる6つのこと

LOVE

遠距離恋愛をしている方や、お互いの仕事が忙しくて会えない日々が続いている女性の皆さん、何をして過ごしていますか?
「会いたいけど会えないから毎日元気ない……」という方は、勿体ない過ごし方をしていますよ!
会えないからこそ、日々の過ごし方を変えれば、彼をもっと魅了することができるはず♡

会いたいけど会えない今こそ彼を夢中にさせる方法①スキンケアの徹底

フェイスパックをする女性出典:www.shutterstock.com

彼に会えないからといって自分磨きを怠るのはNG。
会える日に向かって、今こそ自分磨きを徹底してキレイになりましょう。

ボロボロの肌では魅力が半減してしまいますから、いつ彼に会ってもいいように万全な肌づくりを普段からしておきましょう。

クレンジングや洗顔の見直しをはじめ、週に1~2回のスペシャルケアも取り入れていくといいですよ。

会いたいけど会えない今こそ彼を夢中にさせる方法②美ボディ作り

クリームを手に取る女性出典:www.shutterstock.com

触れたくなるような美ボディ作りをするのも、彼を夢中にさせるポイントになります。
会えないからいいや……という気持ちで過ごすのではなく、会ったときにびっくりさせたいというプラス思考が大事♡

適度にダイエットをしたり、筋トレなどで引き締めるところは引き締めたり、毎日のボディマッサージを欠かさないようにしましょう。

会いたい気持ちをプラスに変えれば、どんどんキレイになれますよ。

会いたいけど会えない今こそ彼を夢中にさせる方法③家庭的になる

料理をする女性出典:www.shutterstock.com

会いたいけど会えないのであれば、その時間を有効活用しなくっちゃ♡
会えない期間に花嫁修業でもしてみてはいかがでしょうか。

家庭的な女性は、彼からも魅力的に見えるはずです♪

料理を勉強することはもちろん、彼を受け入れる包容力を身につけたり、聞き上手になったりするといいですよ。

会いたいけど会えない今こそ彼を夢中にさせる方法④教養をつける

クラッチバッグを持つ女性出典:www.shutterstock.com

見た目も大切ですが、彼の心を離さないためには、内面磨きも必要です!
会えない時間は、教養をつけていい女になりましょう。

品のある仕草や正しいマナー、行いなどが自然にできる女性はとても魅力的ですし、誰に紹介しても恥ずかしくないほど自慢の彼女になれるはずです。

会いたいけど会えない今こそ彼を夢中にさせる方法⑤自分の時間を楽しむ

絵を描く女性出典:www.shutterstock.com

会いたいけど会えないからこそ、自分の時間を楽しむのも大切ですよ。
彼のことばかり考えていると、自分の気持ちが疲れてしまいます。

しかし、自分の時間を楽しんでいる女性は、自然と輝いて見えるのでとても魅力的に見えるんです。
新しい趣味を見つけたり、自分の好きなことを思いっきり追及してみたりして、1日1日をもっと充実させていきましょう。

会いたいけど会えない今こそ彼を夢中にさせる方法⑥恋愛本や恋愛映画を観る

本を読む女性出典:www.shutterstock.com

会えない日が続くと、自分磨きへのモチベーションが下がってしまう……という女性もいるのではないでしょうか。
そんなときは、恋愛系の本や映画を観ることがおすすめです。

自分のモチベーションが上がるだけでなく、彼をドキッとさせることができるようなテクニックを身につけることができるかもしれません♡
まずは自分がドキドキして、今度は彼をドキドキさせてみてはいかがでしょうか。

会いたいけど会えない今こそやるべきことをご紹介させていただきました。
会えない時間も2人の愛を育むことができます。
近すぎ離れすぎずの距離感を保ち、努力してどんどんキレイになって彼を驚かせましょう♪