【30代編】ぽっこりお腹をカバー♪春のワンピースコーデはコレ

FASHION

春夏になると、ぽっこりお腹が目立つことに悩む女子が急増!
突然のダイエットは無理でも、着やせ効果を最大限に利用して、スッキリ見せることは可能です♡
ぽっこりお腹を上手にカバーしてくれる、30代女子におすすめのワンピースコーデを紹介します。

ぽっこりお腹をカバー!春のワンピースコーデ①ディテールのあるジャンパースカート

春コーデの女性出典:wear.jp

30代になると、なかなかお腹のぽっこりが解消できない……と悩んでいる人も少なくないのではないでしょうか。

春のワンピースコーデでは、ジャンパースカートを取り入れると、ぽっこりお腹を上手にカバーすることができます。

ハリのある素材で、上半身にディテールのあるジャンパースカートだと、より着痩せ効果を発揮してくれますよ!

ぽっこりお腹をカバー!春のワンピースコーデ②レースアップディテールで細見え

春コーデの女性出典:wear.jp

ウエストをキュッと絞めるコルセットのようなデザインだとぽっこりお腹が目立ってしまいがちですが、オーバーサイズのワンピースのウエスト部分がレースアップになっているデザインを選べば、上手にぽっこりお腹をカバーできます。

30代女子でも着やすいスズラン柄は、上品で涼やかな印象を演出してくれます。

ホワイトのバッグやサンダルなどの夏小物と合わせて、季節感を取り入れたコーデに仕上げましょう♪

ぽっこりお腹をカバー!春のワンピースコーデ③ストライプ柄でスッキリ見せる

春コーデの女性出典:wear.jp

ぽっこりお腹をカバーしたいときには、無地のワンピースよりも柄物がおすすめです!

中でも、30代女子におすすめしたいのが、ストライプ柄のワンピースコーデ♪

シャツタイプ×ロング丈を選ぶと、よりスッキリ効果を得られます。

ぽっこりお腹をカバー!春のワンピースコーデ④Aラインシルエットは最強!

春コーデの女性出典:wear.jp

絶対にボディラインを見せたくない!という30代女子におすすめしたいのが、Aラインのワンピースです。

1枚で着てもパンツをレイヤードしてもおしゃれに見えるAラインシルエットは、デコルテがスッキリ見えるデザインを選ぶと、着ぶくれして見えません。

ぽっこりお腹をカバーしてくれるだけでなく、全体的にスッキリと見えるコーデに仕上がります♪

ぽっこりお腹をカバー!春のワンピースコーデ⑤プリーツ加工で視線をごまかす

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春トレンドのプリーツアイテムの中でも、ナチュラルな印象のワッシャー加工風のキャミソールワンピースは、着回し力に優れたおすすめアイテムです。

プリーツ加工は視線をごまかすことで、さりげなくぽっこりお腹をカバーすることができます♪

30代女子は、コーデに寒色系を選ぶとおしゃれに着こなせますよ♡