【30代編】気になるぽっこりお腹をカバーする春のパンツコーデ5種

FASHION

30代になると、なかなかぽっこりお腹から脱却できず、ダイエットを挫折しそうになっている……という人も少なくありません。
急激にダイエットをして体を絞るのは確かに難しいかもしれませんが、着やせコーデをマスターすれば、問題なく春コーデを楽しむことができますよ♪
2020年春にチャレンジしたいパンツコーデの中でも、さりげなくぽっこりお腹をカバーしてくれる着こなしを紹介します。

30代に♡お腹カバーにおすすめのパンツコーデ①シアーシャツを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

透け感を楽しめるシアーシャツは、2020年春のナンバーワントレンドアイテム!

ぽっこりお腹が気になって隠したい……という人には、トレンドのシアーシャツを羽織ったパンツコーデがおすすめです。

ロング丈を選んでサッと羽織るだけで、体型に視線が行かなくなりますよ♪30代でも、取り入れやすいトレンドアイテムです。

30代に♡お腹カバーにおすすめのパンツコーデ②ウエストリボン×タック

春コーデの女性出典:wear.jp

ぽっこりお腹が気になると、なかなかトップスをボトムスにインできなくなってしまいますよね……。

でも、お腹を気にせずパンツにインできるのが、ウエストリボン×タックデザインのパンツです。

お腹周りに視線が行かずに自然とカバーしてくれるので、自信を持ってパンツを着こなすことができますよ。
30代女子が着るのであれば、ホワイト×カーキの色合わせがおすすめです。

30代に♡お腹カバーにおすすめのパンツコーデ③胸下切り替え×ギャザー

春コーデの女性出典:wear.jp

ウエスト位置を高く見せてくれる胸下切り替えのブラウスは、実はぽっこりお腹が気になっている人にもおすすめしたいアイテムです♡

30代女子に似合うのは、ブラックのブラウス×デニムの春コーデ♪

ぽっこりお腹をカバーしてくれるだけでなく、春らしさも演出してくれるのが嬉しいですよね。

30代に♡お腹カバーにおすすめのパンツコーデ④ボリュームブラウス×デニム

春コーデの女性出典:wear.jp

全体的にギャザーが入ったデザインのボリューム感のあるブラウスは、デニムと合わせると30代女子にも良く似合う、爽やかな春コーデに仕上がります。

視線が逸れるので、ぽっこりお腹を上手にカバーできるのが◎

かごやエスパドリーユを合わせて、季節感を先取りするとおしゃれですよ♪

30代に♡お腹カバーにおすすめのパンツコーデ⑤アシンメトリーデザインのパンツを選ぶ

春コーデの女性出典:wear.jp

お腹に視線が集中しなければ、意外とぽっこりは目立たないもの♪

30代女子が大人っぽくおしゃれに見えるアシンメトリーなウエストデザインのデニムは、ぽっこりお腹をカバーしてくれるだけでなく、周りと差のつくコーデが完成する優れものです。