こなれ感満載!ビーチサンダルがおしゃれに見える初夏コーデ5連発

FASHION

日差しが強くなる初夏は、ビーチサンダルが楽ちんでおしゃれ♪
夏に向けてゲットしておきたいアイテムですが、コーデに失敗すると、だらしない印象に見えてしまうことも……。
メンズっぽくならず、ビーチサンダルがおしゃれに見える初夏コーデを紹介します。

「ビーチサンダル」を使った初夏コーデ①サテンパンツと合わせる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ツヤ感がきれいめなのに、シルエットはカジュアル♪
そのアンバランスさが最高におしゃれなサテンパンツコーデの足元には、ビーチサンダルが良く似合います。

スニーカーを合わせると重たくなってしまう……というときに、カジュアルさはそのままに、抜け感を演出できるビーチサンダルは、これから迎える初夏に欠かせないアイテムになること間違いなし!

オーバーサイズのプリントTシャツを合わせて、ラフさのある旬コーデを楽しみましょう。

「ビーチサンダル」を使った初夏コーデ②ワンピース×カーデ肩掛け

初夏コーデの女性出典:wear.jp

二の腕をカバーできて華奢に見える♡ノースリーブワンピースにカーディガンを肩掛けしたこなれコーデの足元は、ビーチサンダルで決まり!

ちょっぴり肩が覗く、初夏らしい肩掛けコーデが程よくラフに見えるのは、ビーチサンダルのおかげ♪

ベージュを選んでいるので、柔らかい雰囲気に仕上がります♡

「ビーチサンダル」を使った初夏コーデ③カラーパンツと合わせる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏のトレンドアイテムとして、話題を集めているカラーパンツ。

初夏に履くのであれば、日差しに良く似合うオレンジがおすすめです♡

足元には、ビーチサンダルを選ぶと程よく抜け感のある印象に♪
インパクトのあるカラーパンツだからこそ、足元はラフに仕上げるのがポイントです。

「ビーチサンダル」を使った初夏コーデ④デニムと合わせてラフに見せる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ビーチサンダルを履いてだらしない印象に見えてしまうのは、コーデとの相性が悪いから。

例えばスウェットパンツの足元にビーチサンダルを合わせてしまったら、いかにも“ご近所”なコーデに見えてしまいますよね。

どこかにおしゃれアイテムを取り入れることが、おしゃれに見える秘訣♡
デニムとビーチサンダルを合わせるときには、初夏らしい透かし編みのニットカーディガンを羽織った着こなしがおすすめです。

「ビーチサンダル」を使った初夏コーデ⑤帽子を合わせてイメージを統一!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏らしさ全開のビーチサンダルには、爽やかな印象のハットが好相性♡

小物同士のテイストを合わせると、コーデがこなれて見えるので、ぜひ試してみてくださいね。