広い肩幅をカバー!大人可愛いウェディングドレス4連発〜ピンク系〜

WEDDING

身体の気になる部分をカバーしてくれる、ピンク系のウェディングドレスをお探しのプレ花嫁さんに贈る、おすすめのドレス集。
今回は「広い肩幅」でお悩みの方に向け、おすすめのシルエットや、ドレス選びのポイントをご紹介します。
幼くならず大人上品な着こなしが叶うピンク系のドレスの数々にご注目ください♡

【ピンク系】広い肩幅をカバー♡おすすめウェディングドレス①ビスチェタイプですっきりと

肩幅出典:www.tutu-dress.com

広い肩幅でお悩みの方は、なるべく肩回りを隠したいですよね。
ですが、肩回りが隠れるデザインのウェディングドレスは、逆に肩幅を強調してしまうことも……!

上半身を大胆に露出させるビスチェタイプは、首やデコルテも一緒に肌が見えることで肩幅の印象が和らぐので、おすすめのデザインです。

スレンダーなシルエットと品のあるローズピンクの組み合わせで、甘くなりすぎず大人の女性仕様に仕立てられた一着♡

【ピンク系】広い肩幅をカバー♡おすすめウェディングドレス②メリハリを与えるシルエット

肩幅出典:yamabra.jp

ふんだんに重なったフリルと甘いピンクカラーで、大人フェミニンな着こなしを叶えてくれるウェディングドレス。

スカートにボリュームを持たせることで全体のシルエットにメリハリがつき、肩幅の広さをさりげなくカバーしてくれますよ♪

【ピンク系】広い肩幅をカバー♡おすすめウェディングドレス③シンプルかつエレガント

肩幅出典:www.hankyu-bridal.com

装飾を省いたシンプルさながら、胸元やスカートのデザインで表情を与えたウェディングドレスは、エレガントさが溢れ出す一着。

袖のついたデザインや、デコルテが隠れるデザインは肩幅の印象を強めてしまうため、ビスチェですっきりと肌見せてしまいましょう。
胸が大きい方は特にきれいに着こなせますよ♪

可愛くなりすぎず大人っぽく着こなせるピンクカラーをお探しなら、少しグレイッシュな色味がおすすめです。

【ピンク系】広い肩幅をカバー♡おすすめウェディングドレス④あまり露出したくない方に

肩幅出典:yamabra.jp

「ビスチェのような大胆な肌見せは少し抵抗がある」という方には、ワンショルダータイプがおすすめです。

片側だけ肩回りを隠すことで露出は控えめだけど、抜け感もしっかりとプラスされて肩幅の印象をさりげなくカバーしてくれます♡

上半身にボリュームがあるデザインのウェディングドレスは、スカートは広がりすぎないタイプのものでバランスを整えてあげると、体型カバーしながらきれいに着こなせますよ。

清楚で上品なベージュピンクで、フェミニンな印象を演出してくれます。

 

広い肩幅でお悩みの方におすすめのウェディングドレス【ピンク編】をお送りしました。
とっておきの一着が見つかりますように♡