スタイルアップできる♪「ショートヘア×低身長」のパンツコーデ5つ

Fashion

涼し気でおしゃれ度の高いパンツコーデこそ、スマートに着こなしたい!
今回は、「ショートヘア×低身長さんが似合うパンツコーデとは?」をテーマに、旬な着こなしをピックアップしました。
バランスが良く見えて今っぽい♡“いいとこどり”なコーデで、初夏のお出かけを楽しみましょう。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.05.23

ショートヘア×低身長に◎パンツコーデ①ロングシャツ×プリーツパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年初夏のトレンドアイテムといえば、プリーツパンツ!

ラフなのにおしゃれ度が高く、履くだけで今っぽく見えるので、1本持っていると便利なアイテムです。

ショートヘアの人はパンツコーデがよく似合うので、低身長でもバランスが良く見える着こなしに気を付ければ、問題なく様々なコーデを楽しめます♪

ショートヘア×低身長に◎パンツコーデ②コンパクトトップス×テーパードパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

低身長さんのパンツコーデは、とにかくバランス重視!

ラフ&カジュアルなテーパードパンツは、旬なコーデに欠かせないアイテム♪
コンパクトなサイズ感のトップスを合わせれば、低身長さんでもバランス良く着こなすことができます。

ショートヘアの人が良く似合うのが、アシンメトリーデザインのトップス♡
カジュアルな中に、女性らしさを感じさせることができますよ。

ショートヘア×低身長に◎パンツコーデ③バックロゴTシャツ×デニム

初夏コーデの女性出典:wear.jp

シンプルなTシャツ×デニムのコーデは、永遠の定番ファッションですよね♡

ショートヘアの人は、バックロゴTシャツをカッコよく着こなせるのが特権♪

Tシャツをデニムにインして着こなすことで、低身長さんでもスタイルアップが叶います。

ショートヘア×低身長に◎パンツコーデ④胸下切り替えのトップス

初夏コーデの女性出典:wear.jp

重心アップに効果的な胸下切り替えのブラウスは、パンツと相性抜群♪

女っぽく見えるカシュクールデザインは、ショートヘアがさらに引き立ちます。

足元にサンダルを合わせ、初夏らしいコーデに仕上げましょう♡

ショートヘア×低身長に◎パンツコーデ⑤シアーシャツ×センタープレスパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏のトレンドアイテムであるシアーシャツは、コーデに工夫をすれば、低身長さんもバランス良く着こなすことができます。

おすすめは、センタープレスのパンツ合わせ♡
縦のシルエットを強調できるので、脚長効果が期待できます。

トップスは、インすることをお忘れなく♪
ショートヘアの人は、デコルテがきれいに見えるアシンメトリーデザインのインナーがおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―