これって私だけ?誰にでも優しい彼の脈ありサインはコレ〜LINE編〜

LOVE

誰にでも優しい彼は素敵ですし、魅力的ですよね。
そのため、彼のことが好きになっていく一方で、脈ありなしのサインが分かりにくいと感じる方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、誰にでも優しい彼のLINEで見極める脈ありサインをご紹介します。

誰にでも優しい彼の脈ありサイン①他の女性よりも更に優しい

お花を持つ男性出典:www.shutterstock.com

誰にでも優しい彼は本命の女性にはさらに優しくなるのが特徴です。
例えば、「無理しないでね」という優しい声をかける場合も、本命の女性には「無理しないでね、なんでも話を聞くよ」や「手伝うよ」など、さらに優しい一言を添えてくれます。

寄り添ってくれるような優しさや特別感を感じるようであれば、彼からの脈ありサインと思ってもいいかもしれません。

誰にでも優しい彼の脈ありサイン②積極的に来てくれる

スマホを使う女性出典:www.shutterstock.com

誰にでも優しい彼は、基本的に相手との距離感を適度に保っている場合が多く、本命の相手でなければ自分から行くことは少ないでしょう。
よく飲みに行っていても、それは優しさから断れないでいる可能性があります。

しかし本命の相手には自分からLINEを送ったり、食事に誘ったりしてくれますよ。
受け身から攻めの姿勢になっているようであれば、脈ありサインを出しているのかも♡

誰にでも優しい彼の脈ありサイン③時には真剣に怒ってくれる

喧嘩をする男女出典:www.shutterstock.com

優しい彼は、本命の女性のことを本当に大切に思っていてくれています。
ですので、優しいだけでなく時には真剣に怒ってくれることもあるんですよ。

大切だからこその行動なので、もしいつも優しい彼が怒ったのであれば大事に思ってくれている証拠。
それはもう脈ありサインと捉えていいのではないでしょうか。

誰にでも優しい彼の脈ありサイン④自分のことを話してくれる

会話をする男女出典:www.shutterstock.com

誰にでも優しい彼は、あまり自分のことを話さないことが多いようです。
しかし本命の女性に対しては、自分のことをもっと知ってもらいたいと思うため、自分のことをどんどん話してくれるでしょう。

LINEでも「俺は~」と話し出したり、聞けばすぐ答えてくれるようであれば、脈ありサインの可能性は大です。

誰にでも優しい彼の脈ありサイン⑤レスポンスが早い

スマホを使う女性出典:www.shutterstock.com

LINEの返信など、レスポンスが早いのであれば、脈ありサインの可能性が高いです。
誰にでも優しいといっても、恋愛感情を抱いている相手でなければ彼も後回しにしてしまうことがあります。

LINEなどは特に「気付かなかった」など言い訳をしやすいですよね。
仕事時間は遅くなっても仕方ないですが、それ以外でテンポよく返信をしてくれるようであれば好意を抱いてくれているでしょう。

誰にでも優しい彼の脈ありサインをご紹介しました。
本命の女性にはもっと優しくて、積極的になるようですね。
当てはまる点がいくつもあれば、好意を抱いていてくれていることは間違いなさそうです♡