トレンドも着痩せも叶う。夏のセンタープレスパンツコーデをセレクト

Fashion

2020年夏に1本は持っておきたいマストアイテムといえば、「センタープレスパンツ」!キレイめなので休日はもちろんオフィスでも大活躍する万能アイテムです。
今日から楽しめる「センタープレスパンツ」を使ったの旬な夏コーデをご紹介します。

sumire
sumire
2020.08.18

夏のトレンドアイテム「センタープレスパンツ」って?

センタープレスパンツコーデ出典:wear.jp

「センタープレスパンツ」とは、パンツの中心に折り目などのラインを入れたデザインのボトムスのこと♪
縦のラインが強調されるので、脚長効果が期待できるアイテムとして注目が高まっています。

また着回し力抜群なので、オフィスから夏のイベントまで幅広いシーンで活躍してくれますよ。

自分に合ったデザインのセンタープレスパンツを取り入れて、大人なトレンドコーデを楽しんでみてください。

センタープレスパンツを使った夏のトレンドコーデ①テーパードタイプで上品に

テーパードパンツ出典:wear.jp

定番のテーパードタイプのセンタープレスパンツなら、シンプルで挑戦しやすいです。

2020年の夏は、トレンド感たっぷりエクリュカラーのセンタープレスパンツがおすすめ!
ベーシックなカラーなら、ブラウスやニットベストなどさまざまなトップスを引き立ててくれますよ。

ウエストインでハイウエストに着こなして、スタイルアップも狙ってみて♡

センタープレスパンツを使った夏のトレンドコーデ②今年はやっぱりミントカラー

ミントカラーパンツ出典:wear.jp

2020年夏のトレンドカラーといえば「ミントグリーン」!
ミントグリーンのセンタープレスパンツなら上品なコーディネートを作ることができます。

オーバーサイズのシャツをインして、フラットなシューズを合わせれば、大人カジュアルスタイルに♪
キレイめなチュニックを合わせれば、オフィスにもOKなので重宝すること間違いなしです。

センタープレスパンツを使った夏のトレンドコーデ③オーバーサイズでカジュアルに

オーバーサイズ出典:wear.jp

ゆったりとしたオーバーサイズのセンタープレスパンツなら、カジュアル派の方にもぴったり♡

シンプルなTシャツと合わせれば、夏の大人カジュアルコーデの完成です。

足元はサンダルで抜け感を出せば涼し気な印象に♪
アクセントにトレンドのスカーフや大ぶりのアクセサリーを合わせれば、さらにおしゃれ度がアップしますよ。

センタープレスパンツを使った夏のトレンドコーデ④ワンピースにレイヤードが旬

ワンピ―ス×センタープレスパンツ出典:wear.jp

ワンピースにあえてセンタープレスパンツをレイヤードするスタイルは、2020年夏のトレンド!

透け感のある素材や、涼しげなシャツワンピと合わせれば、夏らしい爽やかな印象に仕上がりますよ。
あえて足元にはスニーカーを合わせるなど、頑張りすぎないのがGOOD♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。