身長を詐欺れる♡スタイルアップが叶う「クリアヒールサンダル」コーデ

FASHION

夏はもうすぐそこ♪季節感を先取りしたいときには、足元から取り入れるのがおすすめです。
今回ご紹介するのは「クリアヒールサンダル」を使った涼やかなコーデです。
身長をさりげなく詐欺れるので、スタイルアップを目指したい人や、低身長さんは必見ですよ♪

「クリアヒールサンダル」を使った夏コーデ①パンツと合わせると脚長効果が!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ペタンコサンダルを履いてしまうと脚が短く見えがちなパンツコーデですが、クリアヒールサンダルを合わせることで、さりげなく脚長効果が期待できます♡

涼し気なシャツ×さらっと着こなせるサイドスリットパンツを組み合わせて、初夏のラフコーデをおしゃれに仕上げましょう。

「クリアヒールサンダル」を使った夏コーデ②キレイめコーデに抜け感をプラス♪

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ボリュームスリーブのブラウス×Aラインのスカートは、フェミニン派の方におすすめしたい初夏コーデです。

キレイめコーデはどうしてもきちんと感のある着こなしに仕上げてしまいがちですが、足元に抜け感があると、それだけで旬な印象に♡

そこでおすすめしたいのが、クリアヒールのサンダルです。足元がスッキリ見える上に程よくラフに仕上がる、今っぽいコーデの仕上げに欠かせないアイテムです。

「クリアヒールサンダル」を使った夏コーデ③プラットフォームを選ぶとスタイルアップ!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

クリアヒールサンダルの中でも、特にスタイルアップ効果が絶大なのが、プラットフォームタイプです。

さりげなくスタイルアップできるだけでなく、透明感のおかげで重たく見えないのが嬉しいですよね♪

ウエストマークをしたスカート×クリアヒールサンダルの組み合わせは、コーデをスッキリ見せたい低身長さんにもおすすめです。

「クリアヒールサンダル」を使った夏コーデ④デニムと合わせると今っぽい!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

永遠の定番アイテムであるデニムは、コーデ次第で今っぽくもダサくも見えてしまうので要注意!

旬なデニムコーデに仕上げたいときには、足元にクリアヒールサンダルを選ぶと◎

レイヤードコーデが重たく見えず、初夏におすすめしたいコーデです。

「クリアヒールサンダル」を使った夏コーデ⑤アンクルパンツと合わせて美脚効果をゲット!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

低身長さんの場合、パンツコーデを躊躇しがち。

爽やかに見えるトレンドのカラーパンツを使った初夏コーデは、足元にクリアヒールサンダルを合わせることで、美脚効果が期待できます。

カラーパンツはアンクル丈を選んで、足首を見せるのがポイントです。