“サンダル映え”間違いなし!大人の大理石フットネイル5連発

BEAUTY

大人の女性から人気を誇る大理石ネイルは、フットネイルデザインでも注目されています。
特に、素足×サンダルコーデを楽しむ季節になると人気で、サンダル映えするとSNSでも話題に!
そこで今回は、取り入れたくなる大理石フットネイルデザインをご紹介します。

サンダル映えする大理石のフットネイル①ホワイトベースで爽やかに

大理石フットネイル出典:nailbook.jp

夏は、白をベースにした大理石フットネイルが人気です。
濃いめのブラウンやブラックで濃淡を出しながらランダムにラインを入れるだけで、大人っぽくかっこいい大理石ネイルにすることができます。

ターコイズストーンなどをのせれば、夏のサンダルコーデにぴったりなエスニック風のフットネイルにも仕上げることができますよ♪

サンダル映えする大理石のフットネイル②淡いカラーで優しく

大理石フットネイル出典:nailbook.jp

淡いグレーやベージュを使って大理石フットネイルにするのも素敵ですね。
大人っぽく上品に仕上がるだけでなく、女性らしい柔らかさもプラスすることができ、可愛らしい印象も与えることができます♪

キラキラのシェルや金箔などを合わせれば、もっとフェミニンでプリンセスのような足元になるので、可愛いサンダルとも相性が良くなります。

サンダル映えする大理石のフットネイル③王道の白×グレーで決める

大理石フットネイル出典:nailbook.jp

大理石模様の定番デザインといえば、白×グレーの組み合わせではないでしょうか。
ワンポイントに大理石ネイルがあるだけで、他の爪がシンプルでもおしゃれに決まります!

王道の組み合わせなだけあって、どんなサンダルやファッションにも合わせやすいというメリットがありますよ。

サンダル映えする大理石のフットネイル④淡いブルーを入れて爽やかに

大理石フットネイル出典:nailbook.jp

夏のサンダルコーデを盛り上げるなら、淡いブルーを取り入れた大理石フットネイルにするのもおすすめです。
ブルーが入っているだけで、足元は一気に爽やかに仕上がります。

今年は特に、くすみブルーがイチオシ!
どんな女性も取り入れやすく、トレンドを取り入れたおしゃれな足元が決まります。

サンダル映えする大理石のフットネイル⑤キラキラ感を出す

大理石フットネイル出典:nailbook.jp

キラキラ感を取り入れた大理石フットネイルは、サンダルから見える足元に存在感をプラスしたいときにぴったりです。
ホログラムやシェル、オーロラシートなどを使いながら、キラキラした大理石を作るのもいいですし、大理石ネイルの周りをラメで囲うだけでもOK♡

シンプルなサンダルに取り入れたくなります。

サンダル映えする大理石のフットネイルデザインをご紹介させていただきました。
大理石模様にもいろいろあるので、自分だけの大理石フットネイルに仕上げることもできそうですね。
大人っぽさも上品さも手に入れて、おしゃれな足元を楽しんでいきましょう。