大きいおしりを隠してスッキリ見せる♪パンツコーデ5つ〜初夏編〜

FASHION

「おしりを気にして、パンツコーデにチャレンジできない!」という人はいませんか?
確かにおしりが大きいと着用するのに勇気が必要なパンツですが、着こなし次第でスッキリスタイルアップして見えるコーデに仕上げることが可能です♡
スッキリ見えるパンツコーデでおしゃれを楽しみたい人必見♪
おしりが隠れるおすすめのコーデを特集します。

大きいおしりを隠す!初夏のパンツコーデ①透かし編みニットパンツにはロング丈シャツ合わせ!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年初夏のトレンドアイテムである透かし編みのニットパンツは、おしりが大きいことを気にしている人には、なかなかチャレンジしづらいアイテム……。

しかし着こなし方に気を付ければ、初夏らしく爽やかで、スッキリ見えるコーデに仕上げることができるんです♡

おすすめは、ロング丈のシャツを羽織ったコーデ!
大きいおしりを隠しつつ、トレンドコーデが完成します。

大きいおしりを隠す!初夏のパンツコーデ②ゆるシャツをウエストマークする

初夏コーデの女性出典:wear.jp

オーバーサイズが今っぽいゆるシャツは、パンツを履くときに上手におしりを隠してくれる優れもの♪

ただそのまま着るだけだと、着ぶくれして見える可能性が高いので要注意です。

おすすめは、ウエストマークをして着こなす方法!
スタイルアップして見えるので、おすすめですよ。

大きいおしりを隠す!初夏のパンツコーデ③ストライプ柄のシャツを羽織る

初夏コーデの女性出典:wear.jp

おしりが大きいことを気にしている人は、隠して目立たなくするテクニックも必要ですが、視線の錯覚を利用することも大切です。

初夏らしくて爽やか見えするストライプ柄のシャツは、視線が上がるのでスタイルアップ効果が期待できるアイテム♡

涼し気なホワイトパンツの上に羽織れば、大きいおしりも気になりません♪

大きいおしりを隠す!初夏のパンツコーデ④ハイネック×ロング丈のトップスを合わせる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

パンツのシルエットにこだわることも大切ですが、手っ取り早くおしりを隠してくれるのは、やっぱりトップスですよね!

写真のようにハイネック×ロング丈のトップスを合わせれば、おしりから視線が逸れるので、体型を気にせずパンツコーデを楽しむことができます。

トップスに重たいアイテムを選んだ分、足首を見せたりサンダルを履いたりと、足元を軽く見せるとバランスの良い着こなしに仕上がります。

大きいおしりを隠す!初夏のパンツコーデ⑤シアーシャツを主役にする

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年初夏のトレンドアイテムであるシアーシャツは、オーバーサイズが主流です。

だからこそ、着るだけで大きいおしりを隠してくれる、優秀アイテム♡

涼し気なホワイトパンツと合わせて、旬なコーデを楽しみましょう♪