大きいおしりを隠してスタイルアップ!初夏におすすめのスカートコーデ

FASHION

大きいおしりが気になっている人は、上手に隠すことができるアイテムを選んで、初夏コーデを楽しむのが正解!
2020年初夏は、主にロング丈のスカートがトレンドなので、体型を気にせずおしゃれを楽しむことができるのが嬉しいですよね♡
マネしたくなる、おすすめコーデをご紹介します。

大きいおしりを隠す!初夏のスカートコーデ①ストライプ状に入った柄を選ぶ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

「大きいおしりを隠しつつ、レディなスカートコーデを楽しみたい!」という人は、写真のように、ストライプ状に入った柄を選ぶと◎

スッキリと縦長のシルエットを強調できるので、スタイルアップが叶います♪

トップスにVネックを選んで、華奢なパーツを露出するのも、着痩せテクニックの一つです。

大きいおしりを隠す!初夏のスカートコーデ②Vネック×ロング丈のトップスを合わせる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ナローなシルエットのスカートは、カジュアルコーデもレディに見える憧れのアイテム♡

体型が気になるのであれば、ロング丈のトップスを合わせることで、上手に隠すことができますよ。

ロング丈のトップスの中でもVネックを選ぶと、スッキリ見えるので着痩せ効果が期待できます。

大きいおしりを隠す!初夏のスカートコーデ③ロング丈のTシャツを選んで今っぽく!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

使い勝手の良いロング丈のプリーツスカートは、一着持っていると初夏の着こなしに重宝します。

大きいおしりを上手に隠すことができるのは、オーバーサイズのロング丈Tシャツを合わせたコーデです♪

ラフに着こなせる上に、おしゃれ度がアップするのも嬉しいですね。

大きいおしりを隠す!初夏のスカートコーデ④ロゴTをフロントインする!

初夏コーデの女性出典:zozo.jp

重心が上がるので、スタイルアップ効果が期待できると話題のロゴTは、おしりを隠したい人にもおすすめしたいアイテム!

写真のように、フロントインして着こなせば、大きいおしりを上手に隠すことができます。

このテクニックは、スカートだけでなくパンツコーデの時にも活用できますよ。

大きいおしりを隠す!初夏のスカートコーデ⑤シアーシャツを羽織る

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年初夏の一大トレンドアイテムであるシアーシャツも、羽織ることで大きいおしりを隠してくれる、優秀アイテム♡

女性らしい小花柄のロングスカートを使ったコーデも、シアーシャツを羽織ればおしりを気にせず着こなしを楽しむことができるのが嬉しいですよね。

クリアバッグやベージュのパンプスなど、涼し気なアイテムを合わせたコーデがおすすめです。