低身長に見えない!スッキリ見えるおすすめの大人パンツコーデ集

FASHION

スッキリ見えるバランスをマスターすれば、低身長さんだってパンツコーデが怖くない!
身長が気にならないうえに、大人っぽく見えるパンツコーデをマスターして、初夏コーデを楽しみませんか?
スタイルアップ効果が期待できる!おすすめの初夏コーデをご紹介します。

低身長さんにおすすめ♡大人なパンツコーデ①セットアップを選ぶ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

低身長さんがパンツコーデにチャレンジするときには、大人見えする着こなしを意識すると◎

2020年春夏トレンドのセットアップは、大人見えする上にIラインを強調できるので、低身長さんに持ってこいなアイテムなんです♪

爽やかで初夏らしい、ミントグリーンのセットアップを選んで、涼し気なコーデにチャレンジしましょう。

低身長さんにおすすめ♡大人なパンツコーデ②ロング丈の羽織をプラスする

初夏コーデの女性出典:wear.jp

デコルテ周りがキレイに見えるカッティングのインナーを合わせたパンツコーデは、さりげなく大人の色気を演出できます。

パンツコーデが子どもっぽく見えてしまう……と悩んでいる人は、ぜひ試してみてくださいね!

低身長さんがパンツコーデをバランス良く見せたいときには、さらにロング丈の羽織をプラスすると◎
Iラインを強調できるので、低身長が気になりません♡

低身長さんにおすすめ♡大人なパンツコーデ③サイドボタンでIラインを強調!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

トップスにボーダー柄を選んだデニムコーデは、視線が上がるので、低身長を気にしている人におすすめ!

さらに、こちらの写真のデニムに注目!

サイドボタンデザインが、脚長効果&大人っぽさを演出していますよね♡
シンプルコーデがお好みな人には、必見のテクニックです。

低身長さんにおすすめ♡大人なパンツコーデ④センタープレスのテーパードパンツを選ぶ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

数あるパンツの中で、コーデが大人見えするのは断然テーパードパンツです!

爽やかなブルーのテーパードパンツは、センタープレスが入ったデザインを選ぶことで、低身長さんでもスッキリバランス良く着こなすことができます。

トップスに選ぶのは、ホワイトが◎
シンプルで大人っぽく、爽やかな初夏コーデが完成します。

低身長さんにおすすめ♡大人なパンツコーデ⑤シャツを肩掛けする

初夏コーデの女性出典:wear.jp

身長を気にせずパンツコーデを楽しみたい人におすすめしたいのが、シャツを肩掛けして重心を上げたコーデです。

ベージュ×ブラウンのコーデに仕上げることで、大人っぽさを演出できます。

他にも、選んでいるパンツにも一工夫が♡
センタースリットデザインのパンツは、Iラインを強調できるので、低身長が気にならず、脚長効果が期待できます。