おしゃれに見えるポイントは?「シアーブラウス」のワントーンコーデ

FASHION

2020年春夏のトレンドアイテムであるシアーブラウスは、ワントーンで着こなすとおしゃれ度がグンとアップします。
トレンドアイテムの着こなしは難しい!と思っている人に向けて、マネしやすいシアーブラウスを使ったワントーンコーデをご紹介します。

「シアーブラウス」のワントーンコーデ①パープルで大人っぽく見せる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのシアーブラウスは、ロング丈×オーバーサイズがおしゃれ!

難しそうに見えるパープルのシアーシャツも、ワントーンでまとめると大人な印象のコーデに仕上がります。

おしゃれに着こなすためのポイントは、パープルでも濃淡をつけること♡メリハリが生まれて、バランスの良いコーデに仕上がります。

「シアーブラウス」のワントーンコーデ②素材感の違いを楽しむと◎

初夏コーデの女性出典:wear.jp

フェミニンに見えるベージュのワントーンコーデは、おしゃれな一方で、膨張して見えてしまうことに悩む人が多いのも事実。

そこで試してみてほしいのが、素材感の違いを楽しんだコーデに仕上げること!

シアーブラウスの透け感と、レースパンツの凹凸感を組み合わせると、ベージュのワントーンでもメリハリのある着こなしに仕上がります。

「シアーブラウス」のワントーンコーデ③微妙に濃淡をつける

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏らしく涼し気な印象のワントーンコーデには、ホワイトを使いたくなりますよね!

明るく見えるホワイトのワントーンコーデには、淡いベージュのシアーブラウスを羽織って、微妙に濃淡をつけた着こなしに仕上げると◎

ホワイトの明るさや魅力はそのままに、バランスをよく見せることができます。

「シアーブラウス」のワントーンコーデ④ブラウンは夏までOK!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏は、アースカラーがトレンドの予感!

肌なじみが良くトレンド感のあるブラウンのシアーブラウス×パンツのワントーンコーデは、夏までOKなおしゃれコーデです。

小物に濃色を選んで、引き締まった印象に仕上げると高級感が増します。

「シアーブラウス」のワントーンコーデ⑤ピンク×オレンジの暖色系で女性らしく

初夏コーデの女性出典:wear.jp

女性らしい印象のピンクのシアーブラウスに、コーラルピンク寄りのオレンジのカラーパンツを合わせたワントーンコーデは、甘くないのに女性らしく見える、旬な着こなし♡

バッグやサンダルなどの小物をベージュで統一することで、初夏らしい明るさを演出することができます。

スカートコーデ以外のフェミニンコーデにチャレンジしたいと考えている人は、必見の着こなしです。

2020.06.04 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。