レギンスを合わせる?優秀「スリットワンピ」の着回しコーデ5連発

FASHION

カジュアルコーデがこなれて見える「スリットワンピ」は、2020年夏コーデをおしゃれに見せる上で、欠かせないアイテムの一つ♡
たくさんの着回しコーデができるスリットワンピ、あなたはどのように着こなしますか?
2020年夏にマネしたい、おすすめの着回しコーデをご紹介します。

スリットワンピの着回しコーデ①柄パンツを合わせてエスニックテイストに

初夏コーデの女性出典:wear.jp

スリットワンピは、カジュアルコーデを新鮮に見せてくれる着回しの利く優秀アイテム!

さらりとした履き心地の柄パンツを合わせて、エスニックに着こなすと夏らしくておしゃれです♪

ベージュ×オレンジのワントーンに仕上げることで、落ち着いた大人っぽさを演出できますよ。

スリットワンピの着回しコーデ②ショートパンツ×ブーツで個性的に

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のスリットワンピは、ロング丈が主流♪

ボトムスをレイヤードする前提で作られているスリットワンピは、ロング丈でもスリットが深いので、ショートパンツを合わせたりと着回しが利くアイテムです。

ショートパンツを合わせたら、ロングブーツを合わせると露出を控えられるうえに、オリジナリティあふれる個性的なコーデに仕上がりますよ。

スリットワンピの着回しコーデ③プリントスカートと合わせて女性らしく

初夏コーデの女性出典:wear.jp

スリットワンピの中でも、着回しが利くのが、サイドスリットデザイン!
プリントスカートを合わせると、女性らしい着こなしに仕上がります。

肌なじみが良く女性らしいコーデに良く似合うのは、ベージュのスリットワンピ♡
夏コーデに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

スリットワンピの着回しコーデ④ホワイトパンツを合わせて爽やかに

初夏コーデの女性出典:wear.jp

スリットワンピの夏らしいコーデとしておすすめしたいのが、ホワイトパンツを合わせた着こなしです。

デニムなどの定番ボトムスをレイヤードする着回しはもちろん、季節感を演出した爽やかな印象のホワイトパンツも相性抜群♪

足元にはサンダルを選んで、涼やかに仕上げましょう。

スリットワンピの着回しコーデ⑤ブラウン×ベージュで大人見え

初夏コーデの女性出典:wear.jp

大人な印象のスリットワンピのコーデにチャレンジしたい人には、ブラウン×ベージュの組み合わせがおすすめ♪

トレンドの透かし編みのニットパンツは、スリットワンピと合わせるとヒップラインが気にならないので、体型カバーができるのも◎
涼し気なイメージに仕上げるべく、バッグにはかごを選ぶことをおすすめします。

今年は、着回し抜群のスリットワンピを選んで、コーデの幅を広げてみませんか?