涼しくて爽やか。マネしたくなるUNIQLOの「リネンシャツ」コーデ

FASHION

暑い夏は、少しでも涼しさを感じる素材のお洋服を選びたいですよね。
2020年夏に選びたいのは、トレンドのリネン素材のアイテムです。
中でも、プチプラでおしゃれなのが、UNIQLO(ユニクロ)のリネンシャツです。
今すぐマネしたくなる、おしゃれコーデをご紹介します。

UNIQLOの「リネンシャツ」コーデ①シャツの上からシャツワンピースを羽織る

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏は、レイヤードコーデがトレンド♡

UNIQLO(ユニクロ)のリネンシャツシリーズの中でも、ロングシャツワンピースを選べば、シャツonシャツのレイヤードコーデをおしゃれに取り入れることができます。

着ていて涼しいだけでなく、見た目も涼やかで初夏らしいですよね!

UNIQLOの「リネンシャツ」コーデ②ブラウンを選んで大人っぽく着こなす

初夏コーデの女性出典:wear.jp

毎年、夏になると人気を集めるUNIQLO(ユニクロ)のリネンシャツシリーズ。

デザインもカラバリも豊富ですが、大人カジュアルコーデにチャレンジしたい人におすすめしたいのが、ブラウンのリネンシャツです。

デニムと合わせるだけで、こなれ感を演出できますよ♡

UNIQLOの「リネンシャツ」コーデ③ベージュを選ぶとこなれて見える

初夏コーデの女性出典:wear.jp

肌なじみの良いベージュのリネンシャツは、着るだけでこなれ感を演出できます。

毎年人気を集めているUNIQLO(ユニクロ)のリネンシャツシリーズは、その着心地の良さと使い勝手の良さから、デザイン違いや色違いでコレクションする人が急増するほどのアイテム♡

デニムと合わせるだけでおしゃれコーデが完成する、優れものです。

見出しタイトルUNIQLOの「リネンシャツ」コーデ④オープンカラーを選んで涼やかに

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ちょっぴりメンズライクな印象のオープンカラーデザインは、今っぽいシルエットで涼やかな印象のコーデに仕上がるのが◎

リネンシャツなので、ブラックを選んでも重たく見えないのが嬉しいですよね!

様々なUNIQLO(ユニクロ)の商品の中でも、夏を迎える今の季節、特におすすめしたいシリーズです。

UNIQLOの「リネンシャツ」コーデ⑤シャツワンピ×パンツのレイヤード

初夏コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のリネンシャツシリーズの中でも、着回し力に優れているのが、ワンピースデザインです。

ベージュのパンツとのレイヤードコーデに仕上げれば、清楚な印象を感じますよね♡

かごバッグを合わせて、季節感を演出した着こなしがおすすめです。