【初夏編】低身長さんにおすすめの“トップスイン”コーデ5連発

FASHION

低身長の初夏コーデは、“トップスイン”で決まり♪
涼し気でおしゃれなうえに、スタイルアップが叶う最強コーデの秘訣は、トップスインで着こなすこと!
トレンド感を取り入れた、おすすめの着こなしをご紹介します。

低身長さんにおすすめの“トップスイン”コーデ①シアーブラウス×ハイウエストパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドは、シアー素材!

透け感のあるシアーブラウスを使ったコーデは、トレンド感があるだけでなく、女性らしさや繊細さを表現してくれます。

低身長さんもバランスアップ効果を狙えるのが、ハイウエストパンツを合わせたトップスインコーデ♡
今っぽい着こなしに仕上がるので、ぜひ試してみてくださいね。

低身長さんにおすすめの“トップスイン”コーデ②モノトーンコーデもこなれる!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

おしゃれでかっこいいけれど、低身長さんが敬遠しがちなのが、モノトーンコーデです。

バランスをとるのが難しいように感じるモノトーンコーデですが、トップスインで着こなせば、スタイルアップ効果が期待できるので低身長さんでも◎

リラックスムード漂うワイドパンツを使ったカジュアルコーデは、こなれた印象に見えておしゃれですよね♡

低身長さんにおすすめの“トップスイン”コーデ③オフィス対応のキレイめコーデも◎

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏のオフィスコーデ、悩んでいませんか?

女性らしいナローシルエットのサテンスカートは、サイドスリットデザインを選べば、ロング丈でもバランス良く着こなせます。

低身長さんは、キレイめなブラウスをトップスインして着こなすと、スタイルアップ効果が期待できますよ♡

低身長さんにおすすめの“トップスイン”コーデ④オフショルブラウス×デニム

初夏コーデの女性出典:wear.jp

シンプルカジュアルコーデの中でも、女性らしさと色気を醸し出せるのが、オフショルブラウスを合わせたデニムコーデです。

低身長さんでもバランス良く見えるのは、ブラウスをトップスインしているから!

ホワイト×ブルーの、爽やかで初夏らしい色合わせも良いですよね♡

低身長さんにおすすめの“トップスイン”コーデ⑤コンパクトサイズのトップスを選ぶ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏のスカートは、ほとんどがロング丈。

低身長さんは、ロング丈のアイテムを着こなすのが難しいと感じていませんか?
そこでおすすめしたいのが、コンパクトサイズのTシャツを、トップスインした着こなしです。

トップスをコンパクトにすることで、ロング丈のスカートでもバランス良く見えるのが◎
初夏のコーデで、ぜひ取り入れてみてくださいね。