【夏編】色気を演出できる。「カシュクールワンピース」コーデ5選

FASHION

カジュアルアイテムを選ぶ頻度が高まる夏こそ、色気を演出できるコーデにチャレンジしたいと思いませんか?
おすすめは、断然「カシュクールワンピース」!
女っぽくて色気のある夏コーデが完成するアイテムは、ゲットしておいて間違いなしですよ。
マネしたくなる、おすすめコーデをご紹介します。

色気を感じる♡カシュクールワンピースの夏コーデ①プラットフォームのサンダルを合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

気温が高く、様々なアイテムをレイヤードすることが難しくなる夏。

1枚でおしゃれに着れるのに、その上色気を演出できるのが、カシュクールワンピースです。

白い肌に映えるグリーンのカシュクールワンピースには、涼し気でスタイルアップ効果が期待できる、プラットフォームのサンダルが良く似合います。

色気を感じる♡カシュクールワンピースの夏コーデ②レースのインナーをチラ見せする

夏コーデの女性出典:wear.jp

女性らしい小花柄のカシュクールワンピースは、涼し気なミントグリーンが◎

デコルテから、レースのインナーをチラ見せすると色気を感じるコーデの完成♡

足首が見える着丈を選ぶことで、抜け感を演出できます。

色気を感じる♡カシュクールワンピースの夏コーデ③アシンメトリーヘムで美脚効果をゲット!

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏らしいアースカラーのカシュクールワンピースは、アシンメトリーヘムデザインを選ぶことで、美脚効果が期待できます。

足元に選ぶのは、ヌーディーなベージュのサンダルが◎

肌なじみが良いだけでなく、色気を演出できますよ♡

色気を感じる♡カシュクールワンピースの夏コーデ④コットンボイル素材の涼しげな雰囲気が◎

夏コーデの女性出典:wear.jp

カシュクールワンピースを選ぶときには、涼し気な素材感を選ぶと◎

トレンドのシアー素材も、コットンボイルならナチュラルで涼やかに見えますよ。

女性らしい透け感のある薄手の素材感のカシュクールワンピースは、着るだけで色気のある雰囲気に♡
ニュアンスカラーを選んで、おしゃれ上級者なコーデにチャレンジしましょう!

色気を感じる♡カシュクールワンピースの夏コーデ⑤サイドスリットでさりげなく脚見せ!

夏コーデの女性出典:wear.jp

デコルテがキレイに見えるカシュクールワンピースは、夏らしいうえに女性らしい雰囲気に見える優れもの!

色気のある大人っぽい印象に見せたいときには、サイドスリットが入ったデザインがおすすめです。

さりげなく脚見せができるサイドスリットデザインは、美脚効果が期待できるのが◎
目を引くグリーンのカシュクールワンピースで、トレンド感ある夏コーデを目指しましょう♪