大人感が増す。爽やかで夏らしい旬の「ホワイトデニム」コーデ集

FASHION

2020年夏、チャレンジしたいと呼び名が高いナンバーワンアイテムが、「ホワイトデニム」です。
通常のブルーのデニムとは違い、爽やかで夏らしい印象のコーデが完成する、鮮度の高いアイテムとして注目が集まっています。
2020年夏におすすめしたい、おしゃれな夏コーデをご紹介します。

大人な「ホワイトデニム」の夏コーデ①モノトーンでまとめる

夏コーデの女性出典:wear.jp

様々なカラーのアイテムと合わせられるホワイトデニムですが、まずチャレンジするのであればモノトーンコーデがおすすめ♡

あまり決め込みすぎてクールな印象に仕上げるのではなく、ラフに着こなすほうが、今っぽく見えます。

写真のようなヘンリーネックのトップスは、さりげなくデコルテラインをきれいに見せることができるので、カジュアルなのに夏らしい、大人な夏コーデが完成します。

大人な「ホワイトデニム」の夏コーデ②デニムonデニムも涼しげに見える♡

夏コーデの女性出典:wear.jp

おしゃれ度の高いデニムonデニムコーデですが、ホワイトデニムで取り入れれば印象が180度変わります。

爽やかで夏らしくて、大人っぽい♡

インナーはアシンメトリーデザインを選んで、今っぽく着こなすのがおすすめです。

大人な「ホワイトデニム」の夏コーデ③バックプリントTを選んでカジュアルに!

夏コーデの女性出典:wear.jp

いつもはブルーのデニムと合わせて着ているTシャツも、ホワイトデニムを合わせると、新鮮で大人っぽい印象に。

夏に大活躍してくれるバックプリントTも、ボトムスをホワイトデニムに変えるだけで一気に旬な着こなしに仕上がるから不思議です。

キャップをかぶったり足元にビーサンを合わせたりと、抜け感を意識するとおしゃれに見えますよ。

大人な「ホワイトデニム」の夏コーデ④オールホワイトでまとめる

夏コーデの女性出典:wear.jp

ジャストサイズのホワイトデニムを見つけたら、トップスにもジャストサイズのTシャツを選ぶと◎

鮮度の高いオールホワイトコーデは、ジャストサイズのアイテムを選ぶことで、スッキリ大人っぽく着こなせます。

足元にはヒールのあるサンダルを選んで、スタイルアップ効果を狙いましょう!

大人な「ホワイトデニム」の夏コーデ⑤シャツを合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

肌なじみの良いオレンジのシャツは、夏の焼けた肌に良く似合う、大人カジュアルに欠かせないアイテム。

合わせるボトムスは、シンプルコーデでもおしゃれ度がアップするホワイトデニムがおすすめです。

足首が覗く着丈を選んで、スッキリ着こなすのがおすすめです。