“ラップスカート”はトレンドを意識するとおしゃれ♪着まわしコーデ

FASHION

周りと差のつく夏コーデにチャレンジしたい人は、トレンドの「ラップスカート」を使った着こなしがおすすめ!
着まわしができておしゃれで、今っぽい♡これまでにラップスカートを着たことがないという人でも、取り入れやすいおしゃれコーデをご紹介します。

2020年夏のトレンド!ラップスカートの着まわしコーデ①トレンドの素材感を意識する

夏コーデの女性出典:wear.jp

着まわしができて今っぽい♡2020年夏コーデにラップスカートを取り入れるのであれば、トレンド感のある素材を意識して選ぶことをおすすめします。

ダントツでおすすめしたいのが、ニットの透かし編みのラップスカートです。

シアーシャツと合わせて素材感の差を楽しむコーデに仕上げれば、周りから一目置かれるおしゃれ上級者さんになれること間違いなしですよ。

2020年夏のトレンド!ラップスカートの着まわしコーデ②ボリュームブラウス×タイトシルエット

夏コーデの女性出典:wear.jp

大人っぽくラップスカートを着まわしたい人は、タイトシルエットを選ぶと◎

トレンドのミントグリーンのラップスカートには、夏らしいホワイトのトップスが良く似合います。

タイトシルエットのラップスカートと対照的な、ボリュームブラウスを合わせることで、スタイルアップ効果を狙えます♡

2020年夏のトレンド!ラップスカートの着まわしコーデ③レトロ柄でおしゃれに見せる

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏になると無地のアイテムが多くなるという人におすすめしたいのが、レトロ柄のラップスカートを使った着まわしコーデです。

トップスには、スカートと同系色の無地Tシャツを合わせることで、統一感のある着こなしに。

パンツをレイヤードしてトレンド感ある夏コーデに仕上げると、おしゃれ度がアップしますよ♪

2020年夏のトレンド!ラップスカートの着まわしコーデ④サスペンダー付きでおしゃれ度アップ!

夏コーデの女性出典:wear.jp

様々なテイストに着まわせるラップスカートは、写真のようなサスペンダー付きのデザインを選ぶことで、おしゃれな印象に着こなすことができます。

2020年トレンドのプリーツトップスを合わせて、旬なコーデに仕上げると◎

ミントグリーン×ホワイトで、夏らしさ全開なコーデの完成です♪

2020年夏のトレンド!ラップスカートの着まわしコーデ⑤オールホワイトで爽やかに

夏コーデの女性出典:wear.jp

ホワイトのラップスカートは、トップスのカラーを選ばないので、着まわし力に優れています。

写真のように、トップスにもホワイトを選んで、オールホワイトコーデに仕上げると新鮮!

同素材のパンツをレイヤードすると、トレンド感ある着こなしが完成します。