【パンツ編】錯視を利用せよ!“胸を大きく見せる”初夏コーデはコレ

FASHION

薄着の季節を迎えると、必ず耳にするのが“胸”に関するお悩み……。
女子ですから、胸を大きく見せるコーデをマスターしたいですよね♡
トレンド感があって、さりげなく胸を大きく見せる、今すぐマネしたい着こなしをご紹介します。

“胸を大きく見せる”パンツコーデ①ハイネック×レースブラウスを合わせる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

胸を大きく見せるときには、上半身の面積を少しでも大きく見せることがキーポイントになります。

その代表例としておすすめしたいのが、ハイネックデザインのレースブラウスを使ったコーデです♡

パンツにタックインして着こなすことで、さりげなく強調できるのでおすすめです♪
夏らしい、ホワイト×グリーンの組み合わせがおしゃれですよね。

“胸を大きく見せる”パンツコーデ②ボーダー柄トップスをタックインする

初夏コーデの女性出典:wear.jp

柄物のトップスも、胸を大きく見せるときにおすすめのアイテム!

その代表例ともいえるのが、ボーダー柄です。

デコルテがキレイに見えるスクエアネック×ボーダー柄の組み合わせは、特におすすめ♡
センタープレスが入ったテーパードパンツと合わせて、キレイめカジュアルコーデに仕上げましょう。

“胸を大きく見せる”パンツコーデ③リブニットトップスを合わせる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

程よくフィットするトップスも、胸を大きく見せるときに活躍してくれる、優秀アイテム♪

夏らしいリブニットトップスは、ボリュームのあるシルエットのパンツと合わせることで、バランスの良いコーデに仕上がります。

衿元があまり開いていないリブニットトップスを選ぶと、より胸が大きく見えます。

“胸を大きく見せる”パンツコーデ④クルーネックのノースリーブニット×テーパードパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ノースリーブ×パンツのバランスも、胸を大きく見せる組み合わせとしておすすめ!

夏らしさとフェミニンさを兼ね備えたネイビー×ラベンダーの組み合わせで、おしゃれコーデに仕上げましょう♪

バッグやサンダルにホワイトを選ぶと、涼やかで明るい印象をプラスできます。

“胸を大きく見せる”パンツコーデ⑤シャツ×キャミソールのレイヤード

初夏コーデの女性出典:wear.jp

パンツコーデは、ボーイッシュよりもフェミニン寄りに仕上げると、大人な印象のコーデが完成します。

トレンドのシャツ合わせは、メンズライクにならないように、インナーのキャミソールをしっかり見せる着こなしがおすすめです。

キャミソールは、ジャストサイズを選ぶと◎さりげなく胸を大きく見せることができますよ。