錯視を利用すると◎“胸を大きく見せる”初夏コーデ〜ワンピース編〜

FASHION

せっかくおしゃれな初夏コーデにチャレンジするのであれば、胸を大きく見せたいですよね♡
女性らしいコーデが完成するワンピースを使って、さりげなく胸が大きく見える着こなしに仕上げませんか?
トレンド感を兼ね備えた、スタイルアップコーデをご紹介します。

“胸を大きく見せる”ワンピースコーデ①カーディガンをたすき掛けする

初夏コーデの女性出典:wear.jp

カジュアル派でも取り入れやすいワンピースとして、Tシャツワンピースを使ったコーデが人気を集めています。

コーデのアクセントにもなるカーディガンのたすき掛けですが、これが胸を大きく見せる効果があるんです♡

初夏の体温調節にも、スタイルアップにも役立ってくれる、優秀なアイディアです!

“胸を大きく見せる”ワンピースコーデ②デコルテ見せ×ジャンパースカート

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ワンピースの中でも、2020年春から人気が集まっているのが、ジャンパースカートです。

クルーネックのTシャツやハイネックのレースブラウスなどをインナーに合わせたコーデが主流ですが、デコルテがしっかり見えるインナーを合わせることで、胸を大きく見せることができます♡

いやらしい着こなしにならないよう、シャツを羽織ったコーデがおすすめです。

“胸を大きく見せる”ワンピースコーデ③ヘンリーネック×シアー素材

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏のトレンドといえば、シアー素材ですよね。

ヘンリーネック×シアー素材のシャツワンピースは、デコルテの透け感が強調されるので、胸を大きく見せることができます。

全身を淡色でまとめて、トレンドコーデに仕上げましょう!

“胸を大きく見せる”ワンピースコーデ④ニット素材を選ぶ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

胸を大きく見せる方法の一つとして、適度にボディラインを強調すると◎

初夏コーデにおすすめしたいのが、ニット素材のキャミソールワンピースです。

涼し気なグリーンを選んで、旬な初夏コーデに仕上げましょう♪
インナーにはあえてダークカラーを選んで、ワンピースの存在感を際立たせるとおしゃれです!

“胸を大きく見せる”ワンピースコーデ⑤カシュクールのキャミソールワンピース

初夏コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのキャミソールワンピースも、様々なデザインがありますよね。

胸を大きく見せるアイテムとしておすすめしたいのが、カシュクールデザインになっているキャミソワンピースです。

トレンド感を取り入れつつ女性らしくスタイルアップできるアイテムは、デートにもデイリーにも活躍してくれるので、1枚は持っていたいですよね♡