手放すべきじゃなかった……別れた彼が思い出す“いい女”の特徴って?

LOVE

好きだったからこそ、彼から別れを告げられたときはとても大きなショックを受けますよね。
ですが、いつまでもめそめそしている訳にはいきません。
その悲しさや悔しさをバネに、別れた彼が後悔するようなイイ女になりませんか?

別れた彼が思ういい女①成長した自分を見せる

お花に囲まれた女性出典:www.shutterstock.com

成長した自分の姿をSNSでアップすることは、別れた彼に「いい女だった」と思わせるのに効果的です。
別れた後もお互いのSNSはチェックしてしまう方が多く、彼が振ってきた場合も見ていることが多いんですよ。

自分磨きをして可愛くなったり、仕事で成功したり、何か資格を取ったりすることがおすすめ!
今以上に自分を高めることで、あなた自身の魅力が増すので後悔する元カレも多いでしょう。

別れた彼が思ういい女②リア充アピールをする

笑顔で振り向く女性出典:www.shutterstock.com

毎日、充実した一日を過ごしていることを発信するのもおすすめの方法ですよ。
あなたが彼と別れたにもかかわらず、楽しく過ごしている様子が分かると、「いい女だった」と思う彼もいれば「あんなに楽しそうだなんて」と寂しくなる彼もいるはず。

どちらにしても、彼はあなたのことが深く印象に残るのではないでしょうか。
別れたあともSNSで繋がっておくことは効果的ですよ。

別れた彼が思ういい女③自分から連絡はしない

スマホを見る女性出典:www.shutterstock.com

自分磨きをしたり、毎日楽しく過ごしたりしているだけで、彼を後悔させることはできますが、もっと効果的なのは自分から連絡はしないことです。
いい女になったと思えば、元カレから連絡がくることもあるでしょうが、そのときもできるだけ返事はしないようにしたり、「もう別れたから……」と興味ない感じで接したりするのが◎

今まで通りに返信をしていると、 振った彼はいつまでもあなたが自分のことを好きなんじゃないかと勘違いし、都合のいい女になってしまう可能性もあるので気を付けましょう。

別れた彼が思ういい女④いい思い出だったと話す

三人の女性出典:www.shutterstock.com

振られたことは気にせずに、勉強になったと自分の経験に変えるのも別れた彼が思ういい女の特徴です。
SNSや共通の友人に、彼のことを悪くいうといい女とは思えません。
逆に嫌な女だと思われてしまうことも。

自分が振ったにも関わらず、いい思い出ができたと話してくれている方が、いい女だと思えますし、別れなければよかったと後悔することも。
周りからの好感度も上がりますし、自分の気持ちも強くすることができそうですね!

別れた彼が思ういい女⑤ハイスペック彼氏を捕まえる

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

ハイスペックの彼氏を作るのも、別れた彼に「別れるのはもったいなかった」と思わせることができます。
ハイスペックの彼を捕まえることができる=いい女であることは誰もが感じること!

自分磨きをし、今まで以上にもっと素敵な彼を見つけて幸せになりましょう。
ただし、元カレへの復讐を考えた上でハイスペック彼を利用しないようにしてくださいね。
本当に好きだと思える彼と付き合えたらいいですね。

別れた彼が思ういい女についてご紹介しました。
男性は自分から振ったとしても元カノのことが気になってしまう心理状態にあるようです。
その心理をうまく使って、逃した獲物は大きかったのだと気づかせちゃいましょう♡