着るだけでおしゃれ♡夏の“3大キャミタンクインナー”に注目!

FASHION

夏のおしゃれコーデは、インナーあってこそ!
2020年夏の‟3大キャミタンクインナー”との呼び声が高いのが「ワンショルタンク」と「スクエアタンク」と「レースタンク」です。
それぞれのアイテムを使った、おすすめコーデをご紹介します。

おしゃれな夏の‟3大インナー”を使ったコーデ①「ワンショルタンク」はシアーシャツと重ねる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

シンプルコーデもおしゃれに見せてくれる「ワンショルタンク」は、2020年夏にゲットしておきたいインナーの一つ。

トレンドのシアーシャツのインナーに合わせることで、そのデザイン性を楽しむことができるのが魅力です。

大人見えするブラウン系のカラーは、どのようなカラーのシアーシャツとも相性が良く、優秀なアイテムです。

おしゃれな夏の‟3大インナー”を使ったコーデ②「スクエアタンク」はレイヤードコーデが映える

初夏コーデの女性出典:wear.jp

デコルテがキレイに見えるカッティングが人気の「スクエアタンク」は、トレンドのレイヤードコーデが映える優秀アイテム♪

女性らしい鎖骨のシルエットを強調してくれるので、カジュアルコーデもどこか女っぽく見えるのが嬉しいですよね♡

レイヤードコーデのインナー選びに悩んでいる人におすすめしたい、旬なアイテムです。

おしゃれな夏の‟3大インナー”を使ったコーデ③「スクエアタンク」にアクセントカラーを選ぶ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

シンプルコーデが多くなる夏こそ、インナーでおしゃれを楽しむのが正解!

トレンドのスクエアタンクは、アクセントカラーを選んでコーデのアクセントにするのがおすすめです。

定番のデニムコーデも、トレンド感のあるグリーンのスクエアタンクのおかげで、旬なコーデに見えるから不思議です♡

おしゃれな夏の‟3大インナー”を使ったコーデ④「レースタンク」でパンツコーデもフェミニンに♡

初夏コーデの女性出典:wear.jp

衿元が大きく開いたトップスや、シャツのインナーとして人気のレースタンクは、フェミニン派に大人気のおしゃれアイテムです。

カジュアルなパンツコーデもフェミニンに見えるので、夏コーデにぜひ取り入れてみてくださいね。

色っぽく見せるために、シャツを少し着崩すのがおすすめです♡

おしゃれな夏の‟3大インナー”を使ったコーデ⑤「レースタンク」はハイネックもおしゃれ♡

初夏コーデの女性出典:wear.jp

デザインバリエーションが豊富なレースタンクは、ハイネックを選ぶとレイヤードコーデに役立ってくれます。

肌なじみが良く夏らしいオレンジを選んで、夏のおしゃれを楽しむのが◎

夏コーデはインナー次第で印象が大きく変わるので、様々なデザインを取り入れて、お気に入りを見つけてくださいね。