目立たせたくない!胸が大きい人におすすめな「ゆるトップス」コーデ

FASHION

胸が大きい人にとって、薄着になる季節はちょっぴり憂鬱……。
悩みを抱えている人も、ご安心ください♡トレンドのゆるトップスは、胸が大きい人もスッキリ見える優秀アイテムなんです!
今っぽくて着痩せする、おすすめのコーデを特集します。

胸が大きい人に◎「ゆるトップス」コーデ①シンプルにまとめると視線が集中しない!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きい人が選ぶゆるトップスは、シンプルデザインがおすすめ!

コーデをシンプルにまとめることで、胸に視線が集中せず、体型を気にしないで着こなしを楽しめます。

大人女子に似合うのは、ホワイト×ブラウンの組み合わせ♡
ラフな雰囲気で着こなす、大人な夏コーデを目指しましょう♪

胸が大きい人に◎「ゆるトップス」コーデ②ロゴTシャツをゆるくタックイン!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデが好きな人は、断然ロゴTシャツがおすすめ♡

胸が大きい人でも気にならないのが、オーバーサイズのゆるトップスです。
ラフにゆるくタックインすることで、上半身のボディラインが強調されないのが◎

トレンド感のあるシアー素材のバッグや夏らしいサンダルを合わせて、季節感を演出したコーデに仕上げるとおしゃれです♪

胸が大きい人に◎「ゆるトップス」コーデ③デコルテが大きく開いたブラウスを選ぶ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのゆるトップスを使ったブラウス×デニムコーデは、カジュアル派の人だけでなく、ガーリー派の人たちからも人気が高い着こなしです。

胸が大きい人が着るのであれば、デコルテが大きく開いたデザインが◎

上半身を覆う面積を少なくすることで、胸の大きさが目立たなくなります♪

胸が大きい人に◎「ゆるトップス」コーデ④Ⅴネックのシャツブラウス×プリーツパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きい人は、谷間が覗かない程度にデコルテが大きく開いたトップスを選ぶと、着痩せ効果が期待できます。

Ⅴネックのシャツブラウスは、トレンドの‟ゆるトップス”なシルエットが◎
胸の大きさだけでなく、体型カバーにも役立ちます。

抜け感を演出できるプリーツパンツを合わせて、今っぽい夏コーデに仕上げましょう!

胸が大きい人に◎「ゆるトップス」コーデ⑤カラーインナー×シアーシャツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのシアーシャツも、胸が大きい人におすすめしたいゆるトップスのひとつ。

透け感を楽しめるアイテムだからこそ、カラーインナーを選んで、周りと差のつく着こなしに仕上げましょう。

肌なじみが良くおしゃれ度がアップするイエローのカラーパンツを合わせると、爽やかでおしゃれな夏コーデが完成します。