モノトーンコーデに映える♡“インパクト大!”のフットネイル5つ

BEAUTY

おしゃれに敏感な女性は、足元のおしゃれにもこだわる方が多いのではないでしょうか。
素足にサンダルを合わせる季節になれば、フットネイルが欠かせません。
フットネイルにもいろいろなデザインがありますが、今回はモノトーンコーデに映えるインパクト大のデザインをピックアップ♪
おしゃれなフットネイルで周りに差をつけていきましょう!

mana yuki
mana yuki
2020.06.13

モノトーンコーデに映えるインパクトあるフットネイル①カラフルなラメネイルで仕上げる

フットネイル出典:nailbook.jp

インパクトのあるフットネイルにするなら、キラキラ感は強めに出したいですよね。
そこで取り入れやすいのがラメネイルです。

同じ色ではインパクトに欠けてしまうので、異なるラメネイルを何色も取り入れることがポイント♡
ピンクやブルー、カーキなど、いろいろ使うことで存在感がアップします。

モノトーンコーデにも映えること間違いなしです!

モノトーンコーデに映えるインパクトあるフットネイル②鮮やかなタイダイ柄にする

フットネイル出典:nailbook.jp

モノトーンコーデに映えるフットネイルなら、やはりいろいろなカラーを使ってインパクトを出していきたいですよね。
爪の一つ一つを違う色で塗るのもいいですが、一つの爪に何色も使って派手にするのもおすすめですよ。

ピンクやブルー、イエローなどでタイダイ柄を作れば、コーデのワンポイントになる派手ネイルの完成♪
金箔やホイルネイルをプラスするのもおしゃれです♡

モノトーンコーデに映えるインパクトあるフットネイル③フルーツ柄で可愛く

フットネイル出典:nailbook.jp

モノトーンコーデといえば、シックでかっこいいイメージが強いですよね。
だからこそ、フットネイルは真逆のイメージを持つデザインを取り入れれば、インパクトのある足元を作ることができます。

そこでおすすめなのは、可愛いフルーツ柄♡
モノトーンコーデとのギャップにこなれ感を感じますし、周りにも差をつけることができそうです。

モノトーンコーデに映えるインパクトあるフットネイル④シェルをたっぷり使う

フットネイル出典:nailbook.jp

カラフルなシェルを使ってインパクトのあるフットネイルを楽しむのもおすすめ♪
ベースの色をモノトーンコーデに合わせて白や黒にすることで、統一感も意識しつつ派手な足元を演出することができます。

キラキラのシェルやゴールドパーツが映え、見るたびに気分も上げてくれるでしょう!

モノトーンコーデに映えるインパクトあるフットネイル⑤ビジューの敷き詰めネイル

フットネイル出典:nailbook.jp

大きなビジューや小さなビジューを使って、敷き詰めネイルにトライ♡
親指の爪を活かして敷き詰めれば、モノトーンコーデに映えるインパクトのあるフットネイルのでき上がり!

宝石のような足元は、夏らしくてとってもキュート♪
ちょっとしたパーティーシーンでも活躍してくれそうです。

モノトーンコーデに映えるインパクトあるフットネイルはいかがでしたか?
フットネイルは少し派手なくらいが可愛くておしゃれなので、インパクトのあるデザインで足元コーデをもっと楽しんでいってくださいね。

2020.06.13 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。