シンプルで可愛い。セルフでできるマーブルネイルのデザインはコレ!

BEAUTY

ファッションの一部になっているネイルは、おしゃれなだけでなく、気分も上げてくれる存在ですよね。
だからこそ、セルフでももっといろいろなネイルデザインを楽しめたら……と考えている方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、セルフでもできるマーブルネイルのおすすめデザインをご紹介!
複数の色を重ねて流れるように混ぜたマーブルネイルは、簡単にこなれ感を出せますよ。

セルフでできるマーブルネイル①淡いピンクで可愛く

マーブルネイル出典:nailbook.jp

淡いピンクと白を使ったマーブルネイルは、まるでいちごみるくのよう♡
女性らしくてとっても可愛いので、フェミニンな指先を楽しみたい女性におすすめです。

淡い色なら肌になじんでくれるので、セルフで簡単にオフィスネイルを楽しむことができますよ。

セルフでできるマーブルネイル②色に注目して季節感を出す

マーブルネイル出典:nailbook.jp

淡いラベンダーとブルーでマーブルネイルを作れば、梅雨や海シーズンにぴったりな指先を作ることができます。

他の指はベージュやピンクベージュなどでシンプルに仕上げれば、寒色系のマーブルネイルがより柔らかな雰囲気に仕上がりますよ。

どこか一か所に取り入れることで、セルフでも派手にならずに決めることができ、いろいろなシーンにもマッチするでしょう。

セルフでできるマーブルネイル③ちゅるんと仕上げて上品に

マーブルネイル出典:nailbook.jp

マーブルネイルは濃い色ほど存在感が増すので、シンプルに仕上げたいなら透明感を重視してみて!
透明感のある淡いグレーやベージュをベースに、ピンクとラベンダーでマーブル模様を作れば、控えめなのに品のある指先に仕上がります。

ちゅるんとしたたっぷりのツヤネイルが、フェミニンな印象もプラスしてくれますよ♪

セルフでする時には、マーブルネイルの間にシンプルなネイルを挟んであげると落ち着きます。

セルフでできるマーブルネイル④アースカラーで大人っぽく

マーブルネイル出典:nailbook.jp

可愛いイメージが強いマーブルネイルですが、色を変えれば簡単にセルフでも大人っぽく仕上げることができます。

おすすめは、ベージュ×ブラウンの組み合わせ♡
淡いベージュを多めに、濃いめのブラウンをちょっと足すだけで大人化したマーブルネイルが完成します。

春夏だけでなく、秋冬のセルフネイルでも活躍してくれるでしょう!

セルフでできるマーブルネイル⑤ホログラムを埋め込む

マーブルネイル出典:nailbook.jp

好みの色でマーブルネイルを作ったら、一緒にホログラムも埋め込んでみましょう。
マーブル模様だけで仕上げるのも素敵ですが、ほんの少しホログラムをランダムに入れることでキラキラ感や上品さを増すことができます。

セルフとは思えない仕上がりにもなるので、周りにも差をつけることができそう♡
ベージュ×ホワイトのマーブルネイルもシンプルなのにおしゃれですね。

セルフでできるマーブルネイルのおすすめデザインをご紹介させていただきました。
使いたい色をランダムにポンポンと置いたら、爪楊枝の先でくるくると繋げるように広げるだけで簡単にできるので、すぐにチャレンジすることができます。
ぜひ、気になったマーブルネイルにトライしてみてください。