色気が欲しい。低身長さんは“デコルテ見せ”夏コーデがおすすめ!

FASHION

「大人なのに、低身長だから子どもっぽく見えてしまう……。」と悩みを持っている人は、少なくありません。
色気を感じる大人なコーデにチャレンジしたいときには、“デコルテ見せ”がおすすめ♡
低身長さんでもバランス良く着こなせて、色気を感じる夏コーデをご紹介します。

低身長さん向け♡色気のある“デコルテ見せ”コーデ①タンクトップはスクエアネックが◎

夏コーデの女性出典:wear.jp

毎日暑い夏は、ラフコーデが増えますよね。すると、どうしても子どもっぽく見えてしまうのが低身長さんの悩み。

夏らしいタンクトップ×リラックスパンツのコーデの時には、タンクトップのネックラインに着目すると、色気のあるコーデに仕上がります。

それは、スクエアネック!美しいデコルテ見せが叶うので、大人っぽく見えますよ♡

低身長さん向け♡色気のある“デコルテ見せ”コーデ②ホワイトワンピこそデコルテ見せを意識

夏コーデの女性出典:wear.jp

清楚で女性らしい印象が強いホワイトワンピースは、低身長さんが着ると、子どもっぽく見えてしまったり可愛らしく見えすぎてしまったりと、悩みが尽きません。

そこでおすすめしたいのが、デコルテ見せ!

写真のようにⅤカットでデコルテが覗くデザインを選ぶことで、色気のある大人な女性の夏コーデが完成します。

低身長さん向け♡色気のある“デコルテ見せ”コーデ③深めのVネックを選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

シンプルなデザインのお洋服を選ぶときには、とにかくネックラインに着目する!

低身長さんがスタイルアップ効果のあるコーデを目指すのは難しく思えるかもしれませんが、ネックライン次第で印象は大きく変わります。

色気のある夏コーデにチャレンジしたいときには、深めのVネックがでデコルテ見せをすると◎
“見えそうで見えない”バランスが、同性が見てもドキッとします♡

低身長さん向け♡色気のある“デコルテ見せ”コーデ④オールインワンは大胆に♡

夏コーデの女性出典:wear.jp

低身長さんが色気を醸し出すのに効果的なVネックは、オールインワン選びをするときにも同じ!

大胆なカッティングでデコルテ見せができるオールインワンを選べば、大人な印象の夏コーデに仕上がります。

しっかりとウエストマークできるデザインのオールインワンは、低身長さんのスタイルアップ効果にも一役買ってくれます。

低身長さん向け♡色気のある“デコルテ見せ”コーデ⑤ワンショルダーでドキッとさせる♡

夏コーデの女性出典:wear.jp

パンツコーデこそ、色気を感じる着こなしにチャレンジしたいもの!

ワンショルダーのインナーは、デコルテ見せをすることで健康的な色気を演出できるのが◎

ワンピースもパンツも明るいカラーを選んで、夏らしいコーデに仕上げましょう♪