【マーブル編】セルフでできる♪おすすめのフットネイルデザイン5選

BEAUTY

どんなネイルアートとも相性がいいマーブルネイルは、セルフでも簡単にできるデザインとして人気があります。
基本的にベースのカラーを塗ったあとに、マーブルに使うカラーをランダムに置き、筆先を使って混ぜながらマーブル模様を作り上げるだけなので、フットネイルでも取り入れる女性が多くいるんですよ!
そこで今回は、真似したくなるマーブル模様のフットネイルデザインをご紹介します。

セルフでできるマーブル模様のフットネイル①淡い色で優しく

フットネイル出典:nailbook.jp

淡いピンクやブルーを使ったマーブル模様のフットネイルは、女性らしさを引き出せるデザインです。
可愛らしさも柔らかさも詰め込んだ足元を作れるので、デートや可愛いサンダルを履くときにぴったり!

セルフでマーブル模様を作ってみたいのであれば、やりやすい親指からチャレンジするといいですよ。

セルフでできるマーブル模様のフットネイル②ダークトーンで大人っぽく

フットネイル出典:nailbook.jp

可愛らしいイメージが強いマーブルネイルですが、ダークトーンに変えればあっという間にかっこいいマーブル模様のフットネイルを作ることができますよ。
セルフで行うときは赤を多めに、ほんの少し黒を混ぜるだけで、大人な仕上がりになります。

白いサンダルなどでフットネイルを目立たせていきたいですね。

セルフでできるマーブル模様のフットネイル③ブルー系で爽やかに

フットネイル出典:nailbook.jp

季節感のあるマーブル模様のフットネイルにセルフでチャレンジするなら、色にもこだわりたいですね。
素足にサンダルを合わせる機会が多い夏なら、やっぱりブルー×ホワイト系で決まり!

爽やかで海を感じれるような足元を作ることができます。

セルフでできるマーブル模様のフットネイル④グレー系なら上品に決まる

フットネイル出典:nailbook.jp

ホワイト×グレー×ブラックを上手く混ぜたマーブル模様のフットネイルなら、セルフでも簡単に大理石風の仕上がりに!
とても上品な足元になるので、大人の女性も取り入れやすくなります。

ボルドーやゴールドなどを組み合わせて、エレガントな足元にしてみてはいかがでしょうか。

セルフでできるマーブル模様のフットネイル⑤ホログラムを埋め込む

フットネイル出典:nailbook.jp

ブルー×ラベンダーなどでマーブル模様を作ったら、さらにホログラムやオーロラシートを取り入れてみましょう。
角度によって輝きが変わるフットネイルになるので、セルフなのにこなれ感のある足元を楽しめます。

梅雨や夏に人気のデザインです。

セルフでできるマーブル模様のフットネイルデザインをご紹介させていただきました。
簡単なのにこなれ感が出るマーブル模様は、色の組み合わせ次第でガラリと雰囲気を変えることができるので、飽きないのも魅力です。
一度やり方を覚えれば、これからのセルフネイルライフももっと楽しくなりますよ。