メンズっぽくなく、女っぽく着る。引き締め効果抜群のブラックコーデ

FASHION

「夏までに、ダイエットが間に合わなかった!」という人は、ブラックのアイテムを使ったコーデがおすすめ♪
引き締め効果抜群で、華奢見えを約束できる、マネしたくなるコーデをご紹介します。
メンズっぽく見えず、女らしく見えるコーデは必見ですよ♡

引き締め効果アリ!夏のブラックコーデ①ドット柄のワンピースはフロントボタンが◎

夏コーデの女性出典:wear.jp

ブラックアイテムの中でも、女度が高いのがドット柄です。

ドット柄のワンピースは、ブラックベースなので可愛らしくなりすぎず、引き締め効果が期待できるのが嬉しいですよね。

フロントボタンデザインを選ぶことで、縦のシルエットを強調できるのも、スタイルアップして見える秘訣です。

引き締め効果アリ!夏のブラックコーデ②ミニワンピはボリュームシルエットを選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏にチャレンジしたいミニワンピースは、ブラックを選べば引き締め効果が期待できます。

写真のように、トレンド感のあるティアードデザイン×ボリュームシルエットを選ぶことで、脚が細く見えるのが◎

トートバッグやスニーカーなどの小物を選んで、カジュアルに着こなすのがおしゃれです。

引き締め効果アリ!夏のブラックコーデ③エレガントコーデもブラックで涼し気に♪

夏コーデの女性出典:wear.jp

アンサンブルニットやロングスカート、クラッチバッグを選んだエレガントコーデは、夏らしく涼し気に着こなしたいですよね♪

カーディガンを肩掛けしたり、コットン素材のスカートを選んだりと、夏らしい着こなしを意識するだけでなく、全身をブラックアイテムで統一しているのも、おしゃれに見える秘訣です。

引き締め効果が期待できるブラックは、カジュアルにもエレガントにも着こなせるのが嬉しいですよね。

引き締め効果アリ!夏のブラックコーデ④シアー素材で抜け感を演出

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏のトレンドアイテムといえば、やっぱりシアー素材ですよね!

シアー素材のアイテムも、ブラックを選ぶことで大人っぽい着こなしに見せることができます♡

ボトムスにもブラックを選んで、引き締め効果抜群なコーデに仕上げましょう。

引き締め効果アリ!夏のブラックコーデ⑤セットアップはカジュアルに着こなす

夏コーデの女性出典:wear.jp

ノースリーブ×ロングスカートのセットアップは、縦長効果が期待できるIラインシルエットを生み出す優秀アイテム♡

カラーはブラックを選べば、引き締め効果も演出できるのが嬉しいですよね。

ストローハットなどの、夏らしい小物合わせがおすすめです。