ラクなのに“色気満載”。今すぐマネしたい最旬コーデはコレ〜夏編〜

FASHION

暑い夏の日は、ラクで涼しいコーデが一番♡
でも、ただラクなだけのコーデは、おしゃれではないですよね。
今回ご紹介するのは、ラクなのに大人の色気を感じる、トレンド感ある夏コーデ。
明日から即マネできる着こなしばかりなので、要チェックですよ♪

ラクなのに“色気満載”な夏コーデ①オフショルのマキシ丈ワンピース

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏といえば、マキシ丈のワンピースを使ったコーデは欠かせません♪

カジュアル&ラクに着られるのに色気を感じるのは、オフショルダーデザインのおかげ♡

かごバッグやサンダルなど、小物にもナチュラルテイストのアイテムを選ぶと、敢えてラフさを演出できるのでおすすめです。

ラクなのに“色気満載”な夏コーデ②シアー素材のアイテムを組み合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのシアー素材のアイテムは、オーバーサイズを選ぶことで今っぽいラフさのあるコーデが完成します。

コーデに羽織るだけでおしゃれ度がアップするシアーシャツは、1枚持っていると便利ですよね♪

キャミソールワンピースにもシアー素材を選べば、ラクちんな着心地なのに大人の色気を感じる夏コーデに仕上がります。

ラクなのに“色気満載”な夏コーデ③VネックのTシャツを着こなす

夏コーデの女性出典:wear.jp

締め付け感がなくラクに着れるのに、色気を感じる定番のアイテムといえば、VネックのTシャツですよね♡

デニムを合わせたシンプルコーデでも、色気を感じるアイテム選びのおかげで、センスが良く見えます。

ミニサイズのショルダーバッグやスニーカーなど、カジュアルな小物を合わせて着こなすのがおすすめです。

ラクなのに“色気満載”な夏コーデ④デコルテ見せ×シアーシャツ

夏コーデの女性出典:wear.jp

タンクトップ×パンツは、ラクな夏コーデとして人気を集めています。

タンクトップは、首周りのデザインによって印象が大きく変わるので、ラフコーデの中でも最も重要な項目!

写真のように、デコルテが大きく開いたスクエアネックを選べば、色気を感じるコーデに仕上がります。
トレンドのシアーシャツを羽織って、肌の透け感を楽しむのもおすすめです。

ラクなのに“色気満載”な夏コーデ⑤タンクトップ×ロングスカート

夏コーデの女性出典:wear.jp

キレイめ&フェミニンなスカートは、トップスにタンクトップを合わせることで、適度にラフさを感じるコーデに仕上がります。

暑い夏は、ラクちんな着心地のタンクトップが大活躍しますよね♪

スカートのカラーとトーンを合わせて選んだタンクトップは、スクエアネックが大人の色気を演出してくれます。