【ワンピース編】胸が大きい人におすすめの「梅雨コーデ」5つ

FASHION

胸が大きいことに悩んでいる人は、梅雨時期どのようなコーデでお出かけをしようか悩んでいませんか?
ワンピースだったら、胸から視線が逸れるような着こなしがおすすめです♡
着痩せ効果が期待できるうえに今っぽい、そして梅雨でも水撥ねが気にならないコーデをご紹介します。

胸が大きい人に◎梅雨のワンピースコーデ①Vネックのジャンパースカート

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きい人は、上半身がスッキリ見えるデザインのワンピースを選ぶと、着痩せ効果が期待できます。

梅雨の時期におすすめしたいのは、リネン素材のジャンパースカート♡
雨に濡れても、すぐに乾くのでおすすめです。

Vネック×ノースリーブの組み合わせは、上半身をスッキリ見せてくれますよ。

胸が大きい人に◎梅雨のワンピースコーデ②オールブラックでまとめる

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

梅雨時期に着るオールブラックは、シャープな印象でおしゃれ!

シャツワンピースにブラックを選ぶことでシャープに見えるので、胸の大きさを気にしている人も安心して着ることができます。

キーネックデザインでデコルテを見せると、さらに上半身の大きさが気になりません。

胸が大きい人に◎梅雨のワンピースコーデ③Tシャツワンピース×パンツのレイヤード

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

梅雨から夏にかけて活躍してくれるアイテムとして、Tシャツワンピースが大人気♪
すでにコーデに取り入れているという人も多いのではないでしょうか。

胸が大きい人がTシャツワンピースを着るときには、Vネックを選ぶと◎
鎖骨を見せることで、着痩せ効果が期待できます。

ボトムスにパンツを重ねてレイヤードコーデに仕上げると、胸から視線が逸れておしゃれ度もアップしますよ。

胸が大きい人に◎梅雨のワンピースコーデ④Vネック×ウエストマーク

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

1枚でさらりと着こなせるロングワンピースは、ジメジメした気候に悩まされがちな梅雨でも快適に過ごすことができるのが嬉しいですよね♪

胸が大きい人は、Vネックでスッキリ見え、ウエストマークでスタイルアップ効果を狙いましょう!

2020年春夏のトレンドカラーであるグリーンを選ぶと、おしゃれで今っぽいコーデが完成しますよ。

胸が大きい人に◎梅雨のワンピースコーデ⑤シアー素材で今っぽさを演出する

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、シアー素材のワンピースを使ったコーデです。

トレンドのシアー素材は、胸から視線が逸れるので、胸が大きい人も体型を気にせずに着られるのが嬉しいですよね!

すぐに乾くというメリットも梅雨時期におすすめしたい理由の一つです。