どう着痩せする?胸が大きい人におすすめの梅雨コーデ4種〜パンツ編〜

FASHION

梅雨は、どうしても足元が濡れるので、おしゃれな着こなしでお出かけする気になれない……という人も多いのではないでしょうか。
トレンド感があって、水撥ねが気にならないコーデに仕上げられたら嬉しいですよね♪
今回ご紹介するのは、胸が大きい人が着痩せする、パンツを使ったおすすめの梅雨コーデです。

胸が大きい人に◎梅雨のパンツコーデ①デコルテを見せれば淡色コーデもアリ!

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏のトレンドは、淡色コーデ♪
しかし、胸が大きい人は膨張して見える……という理由で敬遠している人も多いのでは?

これを解消してくれるのが、デコルテが見えるアイテムを取り入れる着こなし♪
ボトムスには縦柄のパンツを選んで、縦のシルエットを強調すると、着痩せ効果が期待できます♡

梅雨時期は、足元にサンダルを合わせて、濡れてもすぐに拭ける工夫をすると良いですよ。

胸が大きい人に◎梅雨のパンツコーデ②シアーシャツを抜き衿で着る

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

淡色コーデだけでなく、全体をワントーンでまとめた着こなしは、2020年春夏のトレンドですよね。

梅雨時期も爽やかな印象で着こなせるミントグリーンのワントーンコーデは、トップスにシアーシャツを選ぶとおしゃれ!

抜き衿気味できてインナーのキャミソールをチラ見セすると、胸が大きい人もスッキリした印象で着こなせますよ。

胸が大きい人に◎梅雨のパンツコーデ③ブラックのパンツを選ぶ

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

梅雨時期のコーデは、足元の水撥ねが気になるという人も多いですよね。

そこでおすすめしたいのが、ブラックのパンツです。
濃色のパンツを選べば、多少水撥ねしても目立たないので◎

トップスにはVネックのインナー×シアーシャツを合わせると、胸が大きいことを気にしている人もスッキリした印象で着こなせます。

胸が大きい人に◎梅雨のパンツコーデ④谷間が覗かない程度のVネックが◎

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きい人は、トップスはVネックを選んでおけば間違いない!といっても過言ではないほど、着痩せ効果が期待できるアイテムです。

しかしVネックの開き具合に気を付けないと、とたんに品のないコーデに見えてしまうので要注意。
谷間が覗かない程度の開き具合のVネックを選ぶことで、上品ですっきりした印象をキープすることができますよ♡

梅雨時期は、下半身が華奢に見えるテーパードパンツ×スリッポンで、楽に動けるコーデに仕上げるのがおすすめです。