胸が大きい人におすすめ♡着痩せが叶う「梅雨コーデ」4選

FASHION

上品見えするスカートコーデも、胸が大きいとおしゃれに着こなせないと思っていませんか?
コーデのバランスを工夫をすれば、体型を気にせずにスカートコーデを楽しむことができますよ♡
今回ご紹介するのは、梅雨時期におすすめしたい、おしゃれコーデ♪
雨に濡れてもすぐに乾く・水撥ねが気にならないなどのメリットにも注目です。

胸が大きい人に◎梅雨のスカートコーデ①インナーにVネックを選ぶ

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

数あるスカートの中でも、ロング丈が2020年春夏のトレンド!
トレンドに敏感な人は、すでにロングスカートを取り入れたコーデを楽しんでいるのではないでしょうか。

胸が大きい人がロングスカートを履くのであれば、胸から視線が逸れる、シャツを羽織った着こなしがおすすめです。
インナーにはVネックを選ぶことで、デコルテがスッキリ見えて上半身の面積を減らすことができますよ♡

梅雨時期には、足元にビーサンを選びましょう♪

胸が大きい人に◎梅雨のスカートコーデ②Tシャツはブラックがおすすめ!

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

ワッシャー加工のような細かいプリーツでトレンド感のあるスカートは、プリントTシャツを合わせてカジュアルに着るのがおしゃれ!

胸が大きい人がTシャツを着るのであれば、ブラックを選ぶことをおすすめします。
着痩せ効果が期待できるうえに、ボディラインから視線が逸れるのがその理由。

梅雨の時期は、足元にプラットフォームのサンダルを選んで地面から距離を離すようにすると、水撥ね防止になりますよ♪

胸が大きい人に◎梅雨のスカートコーデ③ブラウスはVネックが◎

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

ブラウス×花柄スカートのフェミニンな組み合わせの着こなしは、デートにも最適ですよね。

しかし、ここで気を付けたいのがブラウスのデザインです。
ふんわりしたボリュームのあるデザインを選んでしまうと胸の大きさが目立ってしまうので、Vネックを選ぶと◎

大人可愛い梅雨コーデに仕上がるので、ぜひ試してみてくださいね。

胸が大きい人に◎梅雨のスカートコーデ④大柄を大人可愛く着こなす

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

夏らしいタイダイ柄のスカートは、爽やかな印象で着こなすとおしゃれ!

雨の日が続く梅雨時期は、シアーシャツを合わせて、濡れてもすぐに乾くコーデに仕上げると◎

胸が大きい人は、シャツを抜き衿気味に着て、腕まくりをして着こなすと華奢見え&おしゃれ見えが叶います。