【2020年下半期】魚座の運勢〜仕事運・金運・恋愛運・対人運〜

【2020年下半期】魚座の運勢〜仕事運・金運・恋愛運・対人運〜

LIFESTYLE

『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)、『悪魔の12星座占い』(宝島社)など、著書多数の人気占い師・真木あかり先生による、2020年下半期魚座の運勢です!
全体運はもちろん、このご時世やっぱり気になる仕事運や金運、幸運をもたらすキーパーソンがわかる対人運、そして恋愛運がまるわかり!
真木あかり先生の優しいアドバイスに癒されて♡

2020年下半期の運勢〈 魚座 (2/20〜3/20) 〉

魚座

【全体運】

未来は現在の選択の積み重ねです。この時期、未来の自分のために投資をするのはいい選択。美容でも、学びでも「いつか」と思っていたことを「今」に変えてみては。未来の可能性が、パワフルに広がっていきます。

【仕事運&金運】
才能を発揮できる半年間。金運は絶好調で、努力が収入アップに直結しそう。自分へのご褒美はぜひリッチなものを。

【恋愛運】
結婚や安定した関係性への思いが強まり、愛を模索していくとき。お金の貸し借りはご縁を曇らせるので要注意。

【対人運〜あなたのキーマン〜】
同僚や友達など、仲間との関係性が充実します。助けたり助けられたりすることで絆を強めて。キーマンはセンスのいい友達。

他の星座もチェックする

【真木あかり先生】【Twitter/Instagram/BLOG
占い師。占星術を中心に鑑定・執筆を行う。『2020年下半期 星座別あなたの運勢』 (幻冬舎) 発売中。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ提供中。