【白トップスを着まわし!】腕時計でオシャレ度UP♡夏コーデ4連発

【白トップスを着まわし!】腕時計でオシャレ度UP♡夏コーデ4連発

提供:シチズン時計 FASHION

人気読者モデルのむとうみなみさんが登場。ベーシックな白トップス1枚を着まわして、この夏オススメのコーデを披露してくれました。おしゃれを格上げするテク満載!最旬コーデを早速チェックして♪

あなたのクローゼットにもきっとある!「白トップス」を着まわし♡

ベーシックトップス

誰もが1枚は持っているであろう、ベーシックな白トップス

デニムと合わせるもよし、夏色スカートと合わせるもよし。でも、シンプルすぎてちょっと物足りないかも?と感じてしまう時があるかもしれません。

今回は、人気読モの武藤南(むとうみなみ)さんがベーシックな白トップスの着まわしコーデを披露。私物をつかって、シンプルなのにこなれて見えるコツを紹介してくれます♡

ベーシックな白トップスでつくる夏コーデ4連発!
wiccaの腕時計にもご注目。

1.フレンチマリン

フレンチマリンコーデ

夏といえばマリン!白トップスとデニムの超シンプルコーデには、赤小物とキャスケット帽をプラスして、フレンチマリンテイストなコーデに仕上げて。

さらに、シンプルかつ高見えなwicca(ウィッカ)の腕時計をプラス!透明感のあるKH4-963-91モデルは、初夏を思わせるかすみ草が描かれていて夏らしさ満点です。

白蝶貝の文字板は、光の角度によって色が絶妙に変化。優しいオパールカラーと透明のスワロフスキー®・クリスタルがキラキラと輝いて、時刻を確認するたび胸がときめきます♡

2.涼しげストライプ×かごバッグ

ストライプコーデ

一見カジュアルな白トップスも、涼しげなストライプスカートと合わせるだけでキレイな印象に。かごバッグをプラスした清涼感たっぷりの夏コーデは、男性ウケも抜群です♪

涼しげカラーにアクセントを加えてくれるのは、キラリと光るwiccaの腕時計。デートでもオフィスでも活躍してくれるアイテムをお探しなら、KS1-210-11 モデルが断然おすすめ。

主張しすぎることなく、さりげなく輝くラメ入りの文字板がオトナ女性の腕元にぴったりです。9時の位置に輝くビジューのような虹色カラーのスワロフスキー®・クリスタルがアクセントになっていて、女心をくすぐります♡

さらになんと、パール感のあるホワイトレザーの付け替えバンドがセットに!コーデに合わせてバンドが付け替えられるから、おしゃれの幅がグッと広がります。

3.モノトーン×パール

モノトーンコーデ

白トップスと黒ボトムスのちょっぴりカッコいいモノトーンコーデには、女性らしいパールや華奢なゴールドアクセサリーをON。

そんな、カッコよさも女っぽさも忘れたくない日は、2つ目のコーデにも登場したKS1-210-11が大活躍!シンプルモダンなホワイトレザーのバンドはモノトーンファッションと相性バツグンです♡もちろん、セットのメタルバンドと合わせてもgood。

2,000本限定モデルだそうなので、気になる方は早めにチェックしてくださいね。

4.オールホワイトコーデ

夏のホワイトコーデ

時には潔く、思いっきり爽やかに!白トップス×白ボトムスで夏のホワイトコーデに挑戦してみるのはいかが?サッカー素材やリネン素材など、触り心地が柔らかい生地のパンツ・小物を選ぶとなお良しです。

wiccaの腕時計を主役にすれば、女性らしさが益々UP♡中でもおすすめなのは、香水瓶や花の香りからインスピレーションを受けてデザインされたという、KS1-538-11モデル。

時計の針を調整するりゅうず部分は、まるで花のつぼみのよう。文字板の中央には、香りがふわっと広がるような花のパターンが描かれているんですよ。

シンプルコーデを格上げしてくれたのは『wicca』の腕時計♡

wiccaの腕時計

小物づかいや腕時計で、ここまでおしゃれの幅が広がるなんてびっくり!べーシックな白トップス1枚あれば、たくさんの夏コーデが楽しめそうですね。

今回の着まわしコーデに登場した腕時計は、すべて『wicca(ウィッカ)』のもの。カジュアルコーデにもきれいめコーデにもしっかりマッチする、万能時計が勢揃いしています。

wiccaの腕時計

wiccaは洗練されたビジュアルだけでなく、機能性も◎国産メーカーの『シチズン時計』生まれだから、電波時計機能はもちろん日付がわかるデイト機能などなど、安心して日常使いできる機能がたっぷり。

みなさんも、ワードローブの一つにwiccaの腕時計をプラスして、賢くおしゃれを楽しみませんか?

wiccaの腕時計コレクションをもっと!

武藤南さんのかわいいアザーカットを随時公開!

Instagramでwiccaをチェック♪

------------------
Model:Minami Muto
Photographer:Yusuke Ikuta
Direction:4MEEE
------------------