実は見せた方が細くみえる♡「ノースリニット」の着痩せコーデ術

FASHION

カジュアルコーデも程よくキレイめに見せてくれるノースリニットは、夏の着こなしに欠かせない存在です。
「二の腕を出すのに抵抗がある……。」という人に知っておいてほしいのが、実は見せたほうが細く見えるコーデもあるということ♡
お手本にしたい、おすすめのコーデを特集します。

見せて着痩せ♡ノースリニットの夏コーデ①ハイウエストスカートと合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏コーデに活躍してくれるノースリニットですが、二の腕を見せることに抵抗を感じている……という人も少なくありません。

二の腕を気にしている人に着目してほしいのが、ボトムスとのバランスです。

写真のようにハイウエストスカートと合わせることで、Iラインシルエットを作ることができます。
これぞ、着痩せへの一番の近道なのです♡

見せて着痩せ♡ノースリニットの夏コーデ②スカーフ付きで上品に見せる

夏コーデの女性出典:wear.jpノースリニットを着るときには、写真のようにタイトスカートと合わせてIラインシルエットを作ると、自然と着痩せ効果が期待できます。

夏コーデをより爽やかな印象に見せてくれるのが、スカーフです♡

スカーフ付きのノースリニットを選べば、視線が上がるのでスタイルアップ効果も期待できますよ。

見せて着痩せ♡ノースリニットの夏コーデ③フレンチスリーブなら肩幅をカバーできる

夏コーデの女性出典:wear.jp

二の腕だけでなく、肩幅の広さを気にしている人にとっても、チャレンジしづらいのがノースリニットです。

そこでおすすめしたいのが、フレンチスリーブ!
肩幅が目立たないうえに、ノースリーブ同様のIラインシルエットを作る効果が期待できるのでおすすめです。

夏コーデに悩んだら、ぜひ取り入れてみてくださいね。

見せて着痩せ♡ノースリニットの夏コーデ④ウエストマークできるパンツと合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

フィット&フレアのバランスを意識したコーデこそ、最大の着痩せ効果が期待できる!

夏にノースリニットを着るのであれば、ボトムスにはボリューム感のあるアイテムを選ぶことで、誰でも簡単に着痩せコーデに仕上げることが可能です。

中でも、ウエストマークできるワイドパンツは、トップスとのシルエットの差を出しやすいのでおすすめですよ。

見せて着痩せ♡ノースリニットの夏コーデ⑤ボーダー柄で視線を上に!

夏コーデの女性出典:wear.jp

視線を揚げることでスタイルアップ効果が期待できることをご紹介しましたが、その効果を存分に発揮したいときにおすすめなのが、ボーダー柄のノースリニットです。

アクセントカラーのスカートと合わせて、夏らしく涼し気なコーデに仕上げるのがおすすめです。