女性に「面倒くさい……」と思われてしまう!?男性のNG行動はコレ

LOVE

どれだけ顔がかっこいい男性でも、行動ひとつで魅力は半減してしまいます。
特に気を付けたいのは日々の行動です。
女性に「面倒くさい男」と認定されてしまうNG行動をご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

女性が思う男性の面倒くさい行動①女々しい

男性を励ます女性出典:www.shutterstock.com

多くの女性は、女々しい男性のことを面倒くさいと思ってしまうようです。
考えやふるまいが女性らしいと、「男らしくしてほしい」「そんなことでいじいじしないでほしい」と感じます。

リードしてほしいと思っている女性が多いからこそ、男性の行動に厳しくなってしまうのかもしれないですね。

また、メンヘラ気質な男性も面倒くさいと思われてしまうので注意!
最初は相手をしてくれるでしょうが、いつもマイナスなことばかり聞かされていると疲れてしまうかも。

女性が思う男性の面倒くさい行動②プライドが高い

花束を渡す男性出典:www.shutterstock.com

プライドが高い男性も、女性が思う面倒くさい男性に当てはまります。
自分中心の行動ばかりしていたり、「昔の俺はすごかった」などマウントをとってきたりすると、女性は一気に引いてしまうかも……。

女性側はプライドを傷つけないように接しなくてはならないので、非常に面倒くさいと感じてしまうでしょう。
自分をよく見せたい気持ちも分かるのですが、自分のことしか見えていないと周りは離れていく一方です。

女性が思う男性の面倒くさい行動③下ネタを連発してくる

乾杯をする男女出典:www.shutterstock.com

空気を読めず、自分が面白いと思うことばかりを行動に移してしまう男性も気を付けて!

特に注意したいのは下ネタです。
飲み会などの場で盛り上げるために言っているかもしれない下ネタですが、女性からすれば大迷惑。
下ネタを連発されたときにはもう「面倒くさい男」と心の中で思われてしまうでしょう。

男性と女性との間に距離ができてしまうので、気を付けたいですね。

女性が思う男性の面倒くさい行動④冗談が通じない、もしくは冗談ばかり

つまらなそうな男女出典:www.shutterstock.com

冗談が通じない男性のことも女性は面倒くさいと感じてしまうようです。
真面目な性格なのかもしれませんが、冗談が通じずにキレるという行動に向かってしまうと女性は引いてしまいます。
キレる男性は心に余裕がなく、器が小さい人だと思われてしまいますよ。

しかし、冗談ばかり言ってくる男性のことも面倒くさいと感じてしまうようなので、やりすぎも禁物です。

女性が思う男性の面倒くさい行動⑤回りくどい行動をしてくる

真剣な話をする女性出典:www.shutterstock.com

自分の考えを回りくどく言う男性の行動を見ていても、女性は面倒くさいと感じてしまいます。
言いたいことがあるならストレートにはっきりしてほしいですよね。

もじもじしている姿や「この日暇だな~」と回りくどい発言をしていると、うざいと思われてしまいますよ。
自分に自信がない男性ほど回りくどい行動をしてしまいがちなので、自信をつけることから始めるのがいいかもしれません。

女性が思う男性の面倒くさい行動をご紹介しました。
面倒くさい男性とはあまり関わりたくないと思う女性が多くいるので、当てはまる部分があるなら意識して少しずつ改め、周りの女性が放っておかない素敵な男性に生まれ変わりましょう♡