だるくて辛い梅雨の生理中に。少しでも快適に過ごせる服装~パンツ編~

FASHION

湿度が高くジメジメしている梅雨は、ただでさえ憂鬱なのに、生理となったら余計にテンションが下がってしまいますよね。
梅雨の生理中、どのような服装で乗り越えていますか?
服装に悩んでいる、という人にぜひ参考にしてほしい、パンツコーデをピックアップしました♪

梅雨の生理中は楽ちんに♪パンツを使った服装①フレアシルエットのトップスを着る

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

生理中の服装は、とにかく締め付け感がなくてリラックスできるものに限る!という人は、少なくありません。

梅雨時期の生理中に着用するのであれば、フレアシルエットのトップスとブラックのテーパードパンツを合わせたコーデがおすすめです♡

華やかな雰囲気があるのに、リラックスできるのが◎
ぜひ、マネしてみてほしい服装です。

梅雨の生理中は楽ちんに♪パンツを使った服装②オーバーサイズのTシャツをウエストマークする

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

リラックスできる生理中にの服装の中でも、トレンド感があるのがオーバーサイズのTシャツです。

生理中であれば、着丈が長いアイテムをウエストマークして着こなすのがおすすめ!

センタープレスのカラーパンツを履けば、梅雨でも気分が明るくなるうえに、スタイルアップ効果が期待できるコーデに仕上がります。

梅雨の生理中は楽ちんに♪パンツを使った服装③シンプルなものトーンコーデ

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

生理中は「とにかく何も考えられない……。」というときもありますよね。そのようなときには、シンプルなものトーンコーデがおすすめです。

Tシャツをパンツの上に出して着れば、ウエストゴムのパンツを選ぶなど、体調に合わせてボトムスを選べるのが嬉しいですよね。

梅雨時期の服装であることを考えると、足元はスポーツサンダルを合わせる着こなしがおすすめです。

梅雨の生理中は楽ちんに♪パンツを使った服装④柄物のシアーシャツ×リブパンツ

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

生理中は、濃色のパンツを選んだコーデだと、安心して過ごすことができますよね!

写真のように、シアー素材の柄シャツを選んだ服装は、トレンド感があっておしゃれ♡
もし万が一のことがあっても、汚れが目立たないうえに洗ってもすぐに乾くのが嬉しいですよね。

ボトムスは、リラックスできるリブパンツがおすすめです。

梅雨の生理中は楽ちんに♪パンツを使った服装⑤くすみカラーのセットアップ

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

生理中のコーデを考えることすら面倒に感じてしまいがちな梅雨の日は、セットアップを選んでおしゃれ上級者な服装にチャレンジしませんか?

写真のように、くすみカラーのシャツ×パンツのセットアップを選べば、生理中の万が一の時も安心です♡