クレ・ド・ポー ボーテが、美容液売り上げの一部をユニセフへ寄付!

BEAUTY

clé de peau BEAUTÉ(クレ・ド・ポー ボーテ)が、ブランドのベストセラーアイテムの売り上げの一部をユニセフへ寄付することを発表しました。
世界中の女の子たちが自分の権利を主張し、教育を受け、未来の可能性を解き放つためのエンパワーメントプログラムに、あなたも参加しませんか?

2019年10月11日(金)にユニセフとグローバル・パートナーシップを締結!

クレ・ド・ポー ボーテが、美容液売り上げの一部をユニセフへ寄付!出典:prtimes.jp

clé de peau BEAUTÉ(クレ・ド・ポー ボーテ)は、2019年10月11日(金)に、ユニセフと複数年にわたるグローバル・パートナーシップを締結しました。

このパートナーシップは、世界中の女の子たちの教育とエンパワーメントを支援する分野においてのものです。

ベストセラー美容液「ル・セラム」の売り上げの一部を寄付!

クレ・ド・ポー ボーテの美容液出典:prtimes.jp

clé de peau BEAUTÉ(クレ・ド・ポー ボーテ)は、ユニセフとのパートナーシップの一環として、キャンペーンを行うことを発表しています。

その内容は、ブランドのベストセラー美容液である「ル・セラム」の1本の購入ごとに、その売上の一部をユニセフの活動へ寄付するというもの!

キャンペーン期間は、2020年8月21日(金)~10月20日(火)です。

clé de peau BEAUTÉとは?

クレ・ド・ポー ボーテのロゴ出典:www.cledepeau-beaute.com

1982年に誕生した、資生堂初のグローバルラグジュアリーブランド♡

ブランド名には“肌の美しさへの鍵”という意味が含まれています。

世界の22の国と地域で販売されている、まさにグローバルブランドです。