ショートヘアのぽっちゃりさんに◎初夏のワンピースコーデ5連発

FASHION

誰もが羨むモデル体型であれば別ですが、みんなそれぞれ体型の悩みはつきもの。
特にぽっちゃりさんの中には、着痩せばかりを求めて、なかなかおしゃれを楽しめていない……という人も多いのではないでしょうか?
今回ご紹介するのは、初夏に着たいショートヘアに似合うワンピースコーデです。
似合うコーデで、存分に初夏のおしゃれを楽しみましょう♪

ショートヘアのぽっちゃりさんに◎ワンピースコーデ①ワンピとシューズのカラーを統一する

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃりさんのコーデで、一番大切なのは“バランス”です。

ショートヘアの人は、視線が上がるという意味ではすでにバランスの良い要素を一つ持っている状態です。

初夏のトレンドコーデであるキャミソールワンピースにはブラックを選び、靴もブラックで統一することで、縦に繋がったスッキリコーデが完成します♡

ショートヘアのぽっちゃりさんに◎ワンピースコーデ②カットオフデザインで視線を上に!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏から真夏まで活躍してくれるカットソー素材のワンピースは、リラックスして着こなすことのできる優秀アイテム♪

程よい抜け感があるからこそ、おしゃれに着こなせます。

ショートヘアのぽっちゃりさんが着るのであれば、カットオフデザインが◎
視線が上がるので、バランスの良い初夏コーデが完成しますよ。

ショートヘアのぽっちゃりさんに◎ワンピースコーデ③濃色ベースの小花柄デザインが◎

初夏コーデの女性出典:wear.jp

Iラインシルエットを作ってくれるアイテムは、ぽっちゃりさんの救世主!

ノースリーブ×ロング丈のワンピースは、着るだけでIラインシルエットを作れるのが◎

小花柄を選べば、ショートヘアの人におすすめなフェミニンコーデが完成します。

ショートヘアのぽっちゃりさんに◎ワンピースコーデ④前立てデザイン×斜めの柄

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ショートヘアの人は、首周りがスッキリ見えるので、首が詰まったデザインのお洋服も着こなせるのが◎

ブラックのラインがきいている前立てデザインと斜めに入った柄が、ぽっちゃり体型から視線を逸らせてくれますよ。

初夏コーデに悩んでいる人は、必見のワンピースコーデです。

ショートヘアのぽっちゃりさんに◎ワンピースコーデ⑤ペイズリー柄で視線の錯覚を狙う!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

涼し気な印象のキャミソールワンピース×プチハイネックのインナーの組み合わせは、ショートヘアの人に良く似合います♡

ぽっちゃり体型を気にしているのであれば、キャミソールワンピースにペイズリー柄を選ぶと◎

視線の錯覚で、着痩せ効果が期待できる初夏コーデに仕上がります。