男って本当にわがまま!すればするほど冷められてしまう女の行動って?

LOVE

「ちょっと抜けてる方が可愛い」「ちょっとできないくらいが丁度いい」など、彼女に求める男性の条件ってわがままですよね。
そのように、いくら見た目がキレイな女性でも嫌がられてしまう行動がいくつもあるようです。
そこで今回は、女性がすればするほど冷めてしまう行動をご紹介します。

わがまま男子に冷められてしまう女の行動①自分で解決しちゃう

サングラスをかけた女性出典:www.shutterstock.com

男性は、基本的に女性から頼られたいと思っています。
ですので、自分の彼女が何でも一人で解決できてしまうのは面白くないみたい。

わがままで少し面倒くさいですが、彼に冷められないようにするためには自分でできるとしても彼に頼ることがポイントになりそうです。
「あそこの本取ってほしいなぁ」「この瓶の蓋開けられる?」など、ちょっとしたことでも頼られれば男性は嬉しくなるようですよ。

わがまま男子に冷められてしまう女の行動②仕事をバリバリこなす

仕事をする女性出典:www.shutterstock.com

仕事をバリバリこなす完璧女子も、嫌がる男性が多いようです。
男性は基本的にプライドが高い生き物なので、自分よりも仕事ができる彼女を見ると、嫌になってしまうよう。

とはいっても、仕事は一生懸命やって当然なので失敗はしたくないですよね。
わがまま男子には、あまり仕事で成功したことなどは話さない方がいいかもしれません。

仕事自慢はほどほどにしましょう!

わがまま男子に冷められてしまう女の行動③彼の部屋を勝手に掃除する

ソファに座る女性出典:www.shutterstock.com

女子力の高い女性になろうと家事を完璧にこなす方もいるでしょう。
たしかに家事ができる女性はポイントが高いといわれていますが、一歩間違えると彼が冷める原因になってしまうかも!

気を付けたいのは、家事ができるアピールをしようとして彼の部屋を勝手に掃除したり、内緒で部屋に入って食事を用意したりすることです。
されて嬉しいと思う男性もいますが、勝手にやられるのは嫌だという男性も多いので気を付けてくださいね。

わがまま男子に冷められてしまう女の行動④口出しをしてしまうときがある

ケンカをする男女出典:www.shutterstock.com

彼に対して口を出してしまうのも、冷められる女性の行動になります。
良かれと思って言っていることも、彼からすれば余計なお世話であることがあります。

1.2回ならいいものの、されればされるほど嫌になってしまうことがあるので気を付けたいところです。
思うところがあっても、まずは一歩引いて見守ってみた方がわがまま男子も心地よく感じてくれるかもしれません。

わがまま男子に冷められてしまう女の行動⑤彼氏にも完璧を求める

ヨガをする男女出典:www.shutterstock.com

完璧でストイックな女性は、彼氏にも完璧を求めるようになっていませんか?
おしゃれが好きな男性であれば問題ないかもしれませんが、強要されるのは嫌だという男性も多くいます。

完璧な女性と一緒にいると、気を抜けない……と疲れてしまう男性も多くいるようなので、たまには気を抜くのもいいかもしれません。

わがまま男子に冷められてしまう女の行動をご紹介しました。
完璧すぎる女性は意外とモテず、男性は適度なゆるさと隙のある女性に惹かれ、落ち着くことができるようです。
たまには肩の力を抜いて、完璧すぎない女性を目指してみてはいかがでしょうか。