【身長155~159cm】即メリハリボディー♪夏のスカートコーデ

FASHION

平均身長である155~159cmの人は、バランスの良いコーデを目指すことで、スタイルアップ効果が期待できます♡
2020年夏は、トレンドアイテムを使って着痩せするおしゃれコーデを楽しんでみませんか?
ポイントさえつかめば簡単にスタイルアップコーデが完成するので、ぜひ参考にしてくださいね。

【身長155~159cm】夏のスカートコーデ①ダークトーンのシンプルコーデ

夏コーデの女性出典:wear.jp

身長155~159cmの人は、平均身長なので、市販のお洋服を何でも着こなせるのが◎

似合わないアイテムはあまりないのですが、だからこそバランスを重視して、スタイルアップを目指したいですよね。

夏らしいドットのスカートは、ダークベースを選ぶことで、大人っぽい着こなしに仕上がります♡
トップスもダークトーンでまとめて、Iラインシルエットを意識すると良いですよ。

【身長155~159cm】夏のスカートコーデ②広がりすぎないプリーツスカートを選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドアイテムであるプリーツスカートは、広がりすぎないシルエットを選ぶことでスッキリした印象に見えます。

身長155~159cmの人の場合どのようなトップスを合わせてもサマになるのですが、おすすめはノースリーブ合わせ♡

Iラインシルエットを強調できるので、スタイルアップに繋がります。

【身長155~159cm】夏のスカートコーデ③ミディ丈スカートでバランス良く見せる

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏コーデを大人っぽく見せる秘訣は、多色使いしないこと!

可愛らしいイメージのドット柄も、モノトーンコーデに仕上げれば、大人っぽく着こなせます。

身長155~159cmの人におすすめしたいのは、ミディ丈のスカートを選ぶこと。
適度に肌見せをすることで、抜け感のある着こなしに仕上がりますよ。

【身長155~159cm】夏のスカートコーデ④Tシャツ×タイトスカート

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏のシンプルコーデの中でも、タイトスカートを選ぶと適度にキレイめな雰囲気をキープすることができます。

足元にスニーカーを合わせてカジュアルにまとめたいときには、足首が覗く着丈を選ぶと◎

身長155~159cmの人がバランス良く着こなせる、おすすめの夏コーデです。

【身長155~159cm】夏のスカートコーデ⑤ワントーンでまとめる

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドであるワントーンコーデは、統一感があるので簡単におしゃれ度をアップできるのが◎

身長155~159cmの人におすすめしたいのは、上品なベージュのワントーンコーデです。

サテン素材のスカートを選んで、女性らしい印象に仕上げましょう♡