ぽっちゃりさんこそトライ♡着痩せするIラインシルエットコーデ5選

FASHION

「ダイエットを成功しないまま、夏を迎えてしまった……。」と、嘆いているぽっちゃりさんはいませんか?
体型を気にせずにおしゃれを楽しみたいのであれば、着痩せするIラインシルエットコーデがおすすめです♡
驚くほどスッキリ見えるテクニックが詰まったコーデは、必見ですよ。

ぽっちゃりさんにおすすすめのIラインコーデ①シアーシャツ×プリーツパンツ

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドアイテムといえば、シアーシャツが欠かせません。

レギュラーカラー×腰に掛かる着丈のシアーシャツは、プリーツパンツと組み合わせることで、簡単にIラインシルエットを作ることが可能です。

ぽっちゃりさんこそ、縦を意識したIラインが重要!夏コーデに悩んだときに、ぜひ参考にしてくださいね。

ぽっちゃりさんにおすすすめのIラインコーデ②ノースリーブ×ロングスカート

夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃりさんの夏の着こなしにおすすめしたいのが、濃色でまとめた大人っぽいスカートコーデです。

引き締め効果のある濃色同士のコーデは、シルエットにも着目すると、もっとスタイルアップして見せることができます。

Iラインシルエットが完成するのは、ノースリーブ×ロングスカートの組み合わせ!大人見えする上に着痩せするので、ぜひ試してみてくださいね♡

ぽっちゃりさんにおすすすめのIラインコーデ③シアー素材のキャミソールワンピース×パンツ

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドアイテムであるキャミソールワンピースは、シアー素材を選ぶと、重たく見えず涼し気なコーデが完成します。

おすすめは、簡単にIラインシルエットを作ることができるストレートシルエット×サイドスリットデザインです!

ぽっちゃり体型を気にせずおしゃれを楽しみたいのであれば、パンツをレイヤードしたコーデに仕上げることをおすすめします♪

ぽっちゃりさんにおすすすめのIラインコーデ④セットアップを選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

トップスとボトムスに統一感を感じるコーデに仕上げると、スッキリ見えるので着痩せ効果につながります。

ぽっちゃりさんにおすすめしたいのが、ジャケット×パンツのセットアップを使ったコーデです。

ロング丈のジャケットとセンタースリット入りのパンツの組み合わせは、着るだけでIラインシルエットが完成する優れものです♡

ぽっちゃりさんにおすすすめのIラインコーデ⑤ロング丈のニットベストを重ねる

夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃりさんがIラインシルエットコーデにチャレンジしたいときに1枚持っていると便利なのが、ロング丈のニットベストです。

トレンドのロングスカートの上に重ねるだけで、Iラインシルエットが完成するのが嬉しいですよね♪

夏らしく涼しげな、透かし編みのニットベストがおすすめですよ!