ぽっちゃりさんにスキニーはNG?着痩せが叶う旬のデニムコーデ5選

FASHION

夏コーデで大活躍してくれるデニムは、ぽっちゃりしているとカッコ良く着こなせないと思っていませんか?
コーデに工夫をすれば、ぽっちゃりさんでもデニムをおしゃれに履きこなすことができますよ♡
着痩せする、夏におすすめの着こなしをご紹介します。

ぽっちゃりさんにおすすめのデニムコーデ①Aラインのワンピースをレイヤードする

夏コーデの女性出典:wear.jp

1枚で着てもレイヤードをしても、前を開けても着られるミディ~ロング丈のシャツワンピースは、万能で着回し力に優れたアイテム!

ぽっちゃりさんは、デニムとレイヤードしたコーデがおすすめです。

夏らしいノースリーブを選べば、涼し気で着痩せ効果も期待できます。

ぽっちゃりさんにおすすめのデニムコーデ②シャツワンピースを羽織る

夏コーデの女性出典:wear.jp

ロング丈のシャツワンピースは、ただデニムとレイヤードするだけでなく、羽織ってもおしゃれ!

前を開けて羽織ることで、ぽっちゃりさんでも絶大な着痩せ効果を実感できる、Iラインシルエットを作ることができますよ♡

タンクトップ×デニムのシンプルコーデの上に羽織って、こなれ感のある夏コーデを楽しんでくださいね。

ぽっちゃりさんにおすすめのデニムコーデ③テーパードシルエットを選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃりさんの中でも、悩みとして多く挙がるのが、下半身の体型に関してです。

下半身のボディラインを拾わず、ほっそり見せてくれるアイテムといえば、テーパードパンツですよね♡

夏のデニムコーデも、テーパードシルエットのアイテムを選べば、問題なくおしゃれを楽しむことができますよ♪

ぽっちゃりさんにおすすめのデニムコーデ④オーバーサイズのトップス×スキニーデニム

夏コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのオーバーサイズのトップスは、ぽっちゃりさんにとって救世主的存在のアイテムといっても過言ではありません。

体型を上手にカバーしつつ着痩せ効果を期待したいのであれば、ボトムスにはスキニーデニムを選んだコーデがおすすめです。

お尻がすっぽりと隠れる着丈のトップスを合わせれば、ぽっちゃりさんでもスキニーデニムをきれいに履くことができます。

ぽっちゃりさんにおすすめのデニムコーデ⑤シアー素材のロング丈トップスを合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

涼しげで夏らしく、おしゃれに見えるアイテムとして人気が高いのが、シアー素材のトップスです!

ぽっちゃりさんがデニムに合わせるのであれば、ボイル素材のロング丈のプルオーバーがおすすめ♡

さりげなく腰回りをカバーできて、シンプルなのにおしゃれで、こなれ感のある夏のデニムコーデが完成します。